ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の今年の残りこれからはどんな風に過ぎていきますか?

f:id:tazn246:20161105134400j:plain:left

今年の残りはどんな風に過ぎていくでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

私の今年の残りこれからはどんな風に過ぎていきますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180502175903j:plain

経済より自由さの選択

経済面についてのターニングポイントがあるようです。 例えば一度お金を手に入れて豪華な生活をしてしまうと、普通はそれを失うのが恐ろしかったり、生活の質を再び落とすことへの抵抗感があると思います。 しかしそれを手放すことによって、今までその生活を維持していくために払っていた代償からは自由になります。

代償とは、お金を手に入れるために費やす自由な時間や、その生活をするためある場所に縛り付けられることなどです。

あなたはそういった「生活と自由」の交換について考え、生活水準を変化させてでも手に入れたいなにかを持っているかもしれません。

なにかを探求していく道

それはあなたの持つ探求の意志や意欲ではないでしょうか。 なにかを発見するための取り組み、身に付けたい技術、高めたい知識などに向けての意欲です。 その意欲と意志を貫きなにかを見つけ出していく活動が、もし経済性と矛盾を起こすなら生活の質は落としても構わない。 そう思える探求の対象が出てくるのではないでしょうか。

この探求をすることによって、あなたはなんらかの専門家になることができそうです。

探求を責任の切り離しと結びつけやすい

この探求はあなたを責任から解き放つものでもあるかもしれません。 「この探求をしているのだから、こういう世の中の責任からは解放されてもいいだろう」という気持ちも出て来るかもしれません。

注意するべきことは、あなたが研究や探求に熱中するあまり、その成果をなんらかの実益に結びつけようとしない可能性があることです。 ある事柄を突き詰めて知ることで満足し、その実りをなんら社会や生活にバックしないで済ませてしまう。 成果を誰かに手渡したり披露するのではなく、風船に結びつけて飛ばしてしまう、といったようなところがあるかもしれません。

生活や責任より優先してまで手に入れたあなたの知識を、再び生活に結びつけるところまで到達できれば、あなたの能力は人々にとってとても有益なものとして迎え入れられるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net