ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

わたしの成分比率を分析してください! いわゆる女性的な成分は皆無なのでしょうか?

f:id:tazn246:20180419133730j:plain:left

私の中に女性的な性質はないのでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

わたしの成分比率を分析してください! 残念ながら、自分的にはおばあさん(家事全般はこの成分でこなす)と5歳児の女の子と 角刈りのおじさんしかいない気がずっとしています。 いわゆる女性的な成分は皆無なのでしょうか?また引き出すにはどうすれば...

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180501103041j:plain

元気な女性的の要素あり

女性的な要素がないわけではありません。 とても元気で人をいつでも応援してくれるようなタイプの女性がいます。 「なにかあればいつでも手を貸すわよ!」という、肝っ玉母ちゃんみたいな成分も持ち合わせているでしょう。 世話好きで熱意があって自分がこれだ!と思ったものにはヒートアップして挑みます。

「いわゆる女性的」というのは、もっと優しさとかおしとやかさとか、人に対して共感的だということを想像されているのかもしれませんね。 これは人の感情を細やかに扱う手を持っているかどうか、ということだと思います。

感情より元気優先

今は人の「感情」を扱うというより、人の「元気」を扱う方に強い興味を持たれているのではないでしょうか。 人の感情を手にとってよく見てあげて「そうね大変だったね」となぐさめてあげるよりも、元気のない人を揺さぶって「がんばれ元気だせ〜!」とパワーを与える、という方向性です。

そのために「私には女性的な成分がないのでは?」という考えが生まれているのではないでしょうか。

人の感情に対する繊細さない訳ではありません。 人が元気とか弱気という軸をどうするかが重視されているため、感情の繊細さを扱う面が目立たなくなっている、ということなのです。

感情を細やかに見てあげることで女性らしさが

「いわゆる女性的な成分」を引き出すためには、人を元気にしようというエネルギーだけではなく、人の感情を細やかに見てあげる、ということが有効ではないかなと思います。

その他の成分としては、「経済性を重視しないで活動する営業マン」みたいな面もあります。 これも人を元気にしようという気持ちが優先されて経済性を無視しがちなところもあるのかもしれません。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net