ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

合コンで会う男性とは友達としてお付き合いできるでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134405j:plain:left 次の合コンで男友達を作れるでしょうか、というご相談です。
気の合う男性との出会いを期待しています。

ご相談

こんばんは☆よろしくお願いします。

今度3月中に合コンに行く予定があるのですが、男友達をつくってそこからできたコミュニティで出会いがみつかればいいなと思っています。

今度会う男性とは気の合う人で、友達としてお付き合いできる人でしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

合コンで会う男性とは友達としてお付き合いできるでしょうか?

合コンはハズレ

大変残念ながらその合コンはハズレの可能性が高いです。

まず男性側にそんなにやる気がない。
こちらに関わって来ようという気がそんなになさそうです。

友達になれたとしても、関係が安定しません。
すぐ連絡が取れなくなったり、ちょっと違う世界の人だと思われたりしてしまいそうです。

コミュニティも魅力もない人が集まりそう

そもそもその人たち自体が大したコミュニティを持っていない可能性があります。
そこから続いている人脈はあまり期待できそうもありません。

ともかく関係性を続けてそこからなにかを生み出そうという気持ちも力もない。
しかも瞬間的な情熱も発揮してこない。
大分フワフワした男性たちが集まってしまいそうです。

あとあまりセクシーじゃなさそう。
こちらからも友達にならなくていいか・・・と感じてしまうのでは。

合コン以外の道を

その合コン以外に別のルートを探した方が無難かと思います。

そういったコミュニティを作るために、どっちの方向へ努力したらいいのかはまた占うこともできます。
もし必要であれば、またご相談ください。
ガッカリさせる結果で申し訳ありません!


この占いの続き
zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)