ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事も恋愛も、うまくいきません。

f:id:tazn246:20161105134442j:plain:left 人生なにもかもうまくいかない。
仕事、恋愛、幸せがやってくることはあるでしょうか、というご相談です。

ご相談

はじめまして。
仕事も恋愛も、うまくいきません。
幸せな日は来るのでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

仕事も恋愛も、うまくいきません。

堂々巡りの中で理想から離れてしまった

今はある環境の中で堂々巡りになっているようです。

当初あった自分の意思を、現実の世界で表現するためにがんばってきたけれど、その最中にいろいろ削ぎ落とされてしまって、実際に手に入ったのは元の理想とはかけ離れたものになってしまった。
そんな感じがします。

職場の縛りが強い

お仕事の方は、職場との関係の縛りが強そうです。
会社の動きにあなたが合わせなくてはならない状態です。
また会社の方もあなたがいなくなると困るため、休みも取りにくいのではないでしょうか。

そして生産性のない仕事をさせられ、雇用条件は悪く、仕事量は多い。
ブラック企業のような働き方をしているのかもしれません。

過剰な批判が飛び交う環境

恋愛についても、今は愛情の薄い生活なのだと思います。

また、あなたは過剰に批判や批評が飛び交う環境にいるのかもしれません。
それが行き過ぎているのため、コミュニケーションのバランスを取ることも難しいのです。
これは周りからの批判もあるのですが、あなたが発する批判の言葉も含まれています。

見ないようにしている場所に脱出ルートがある

あなたは何かを見ないように生活しているのかもしれません。
それを見ることによって、今まで暗闇だったところに光が射し、脱出ルートを見つけるということができるのです。
ただそれを見ようする代わりに、何かを批判して済ませたり、環境に身を任せてしまっているのかもしれません。

このグルグル回る日々のどこに突破口を作るかを見極める必要があります。

仕事の見直し、恋愛へは全精力を

仕事でしたら、なるべく生産性のある仕事をするようにする、仕事量を減らす、雇用条件を見直してもらう、ということになります。
会社との関係が厳しく難しいかもしれませんが、どこかにその輪を崩すためのほころびを探さなくてはなりません。

恋愛の場合は、全精力を傾ける必要があります。
中途半端でなく自分のエネルギーと持てる資源を全て使い切った!というところまでやることによって、恋愛のバランスも整って来ます。

ただし仕事が多忙でそれどころではないということもあるのでしょう。

ループを強制停止する手も

このループのグルグルを強引にストップさせる、という手段もありそうです。
一度何もかもやめてしまうのです。
その結果、あなたの生活や人生は一時的に停止状態になります。

この停止期間の間にはなにも起こらなくなるのですが、それを過ぎたとき、また全然違う自分や生活が動き出すということになります。

あなたが見ないようにしているものを見ることができないならば、何もかも一度やめてしまう、という手もあるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)