ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今朝、鎖を自ら絶ちました。この先わたしは恋愛出来ると思いますか?

f:id:tazn246:20161105134316j:plain:left

自ら既婚者との関係を断ち切った方。
今後の恋愛についてゾンビタロットで占います。

ご相談

このご相談からの続きです。
zombietarot.hatenablog.com

今朝、鎖を自ら絶ちました。
なんだか少し楽になった気がします^ ^
変な話ですが、
この先わたしは恋愛出来ると思いますか?
自信がないのです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

zt_tmp

メッセージ

信頼を裏切られたという男性への不信感が、恋愛をする自信を失わせているかもしれませんね。
こんな私が恋愛できるかしら、というご心配があるでしょうし、もしかすると誰かに「あなたに恋愛なんてできないよ」と言われているような気持ちなのかもしれません。

しかし、これからmaruoさんは「私が恋愛していいかどうかは、私が決める」という挑戦をしていくことになります。
「恋愛出来るのか、できないのか」というよりも、 「恋愛をするか、しないか」という選択をご自分でなさるのです。

その恋愛は「私だけの恋愛である」という信念に裏打ちされたものになるはずです。
関係性に対してしっかりと自己主張していきます。
一体自分が何を望んでいるのか、最終的に理想的な結果とはなんなのか、どれだけ自分に忠実か。
そういったことをどこかに向けて 「宣言」することになるのではないかと思います。

そうすることによって恋愛に対して情熱的になり、誰かとの関係をご自分のために秩序立てて行く、ということができるようになるのだと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)