ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

3年間付き合っていた既婚者との間に亀裂が入りました。

f:id:tazn246:20161105134404j:plain:left

既婚者と電話で3年おつきあいしてきたのに亀裂が。
彼はどんな気持ちでいるのでしょうか。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

ネットで知り合った既婚者と3年間毎日電話して付き合ってました。
最近女性の事で相手は誤解とは言いましたが、私が疑った事でふたりに亀裂みたいなものが入りました。
それまでは毎日が楽しかったのに、家族みたいな関係だったのでショックです。
彼はわたしの事をどう思っていたんでしょうか?
わたしはどうしたら良いかわかりません。
彼が今どんな気持ちでいるのか知りたいです。

ゾンビタロットによる占い結果

zt_tmp

相手に投げかけたものがダイレクトに反響し合う

お二人の関係は、片方が起こした行動や発言がダイレクトに相手に影響を与えるようです。
交流の中で他者が介入してくることがないため、どうしても2人だけの中でエネルギーがやりとりされるのです。
だから相手に対して投げかけた疑念はそのままあなたに跳ね返ってきます。

彼は関係性を制御したい

あなたがこのお付き合いに「家族みたいな関係」を求めているのに対し、彼が欲しているのは「自分がコントロールできる関係」のようです。
関係性を制御できていると感じることが彼にとって重要なのです。

とは言え、先ほど申しましたようにお二人はダイレクトに影響を与え合いますので、あなたが彼にかけたゆさぶりは力を減衰させることなく、そのままのパワーで彼をゆさぶります。
どこにも「まあまあ」と言ってくれるようなクッションがないので攻撃が直撃するのです。
しかも力が衰えないため、さらにお互いが疑念を跳ね返し合い、長い事二人の間を反響することになります。

彼への疑いはそのままあなたへの疑いとなって返ってくる

あなたが彼に公正さを問うことは、そのままあなたの公正さが問われることに繋がります。
例えば「浮気の可能性があるのか?」と問えば「既婚者と付き合っているのは公正と言えるのか?」と跳ね返ってくるのです。

「関係をコントロールしたい」と思っている彼にとってもこれはおもしろくない状態でしょう。
お二人の間だけで関係性の線をつないでいるかぎり、この疑念の反響を消すことができるかどうか難しいように思います。
二人の間のつながりを一度切るか、それとも二人以外の場所に反響が逃げて行くようなルートを見つけるか、その辺に解決策があるのではないかと思います。

※この占いの続きはこちら!
zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)