ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。

現在高校2年ですが1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
ですが同じ部活に気になる人ができてしまいました。
その人は現在の彼氏と付き合う前に私が想いを寄せていた方で、その人は本当に私のタイプどんぴしゃという感じです。

現在の彼氏のことは大好きでしたし、現在も大切な存在ですが、去年のクリスマスあたりに恋愛感情が薄れてきてしまいました。
そこからはその彼のことが気になって仕方ありません。

私が最低なこともわかっています。
どうしたらいいのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。

今の彼氏さんとは
とてもバランスの取れた関係のようです。
彼と付き合っていることで、
あなたの中で不安定だったものが
いろいろと落ち着いている
ということはありませんか?
あなたの中に潜む
「女性としての荒ぶり」のような、
自分自身でもサイクルを予測できない
扱いずらい部分が、
彼との調和した関係の中で
大人しくしていてくれている、
そんな感触があります。
彼と付き合う以前と今とを比べて、
そのようなことに
心当たりはないでしょうか?

今の彼とはとても対等な関係で、
不平等だ、アンフェアだ
と思うことは少ないように思います。
一緒にいることで、
互いに男性の良き面、女性の良き面が
引き出されてくるようなこともありそうです。

彼はとても安定志向で、
あなたを守りたいという使命感もあります。
トラブルが起きたときに
常識的な判断をして頼りになる男性です。
安定感がある分、変化を嫌うので
ちょっと不自由であるとか、
束縛されているとか、
退屈だ、と感じるときがあるかもしれませんね。
多分、今がちょうどそういう
時期なのではないかと思います。

別の男性に心惹かれているのは
「なにか別の体験をさせてくれるのではないか」
という期待感からだと思います。
安定と調和の関係からは得られない
冒険に満ちた恋愛に
好奇心や憧れがあるのでしょう。
もし今の彼と別れ
惹かれている別の男性のもとに走ったとすると、
今までまったくしたことのない体験が
待っています。
ただし、現在の調和した関係が抑えていた
あなたの荒ぶる部分が目を覚まし、
自分や周りを振り回す可能性はあります。
その男性との関係も
「憧れ」以上に進展があるかどうか
わかりません。
そしてもし別れたとしても、
今の彼氏さんとはまた復縁することに
なるんじゃないかと思いますよ。

アドバイスとしては、
なにか恋愛とは関係ない
まったく新しい経験に挑戦してみることです。
普段使う機会のない筋肉を使ったスポーツとか、
やったことのないバイト、
したことのないお家のお手伝いをするとか。
自分の体や感覚を使ってできる新しいこと、
または生活やお金に関する新しい体験に
チャレンジすることです。
そうすることで他の男性とできるかもしれない
幻の新しい恋愛、というものから
気持ちが離れて、
今の彼氏さんとの安定した関係を
上手に継続させていけるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)