ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私を食事に誘った彼。いったい何を考えてるの?

f:id:tazn246:20161105134406j:plain:left 食事に誘われたけれど、相手がなにを考えているのかわからない。
心がかき乱されてしまう、というご相談です。

ご相談

私を食事に誘った彼。いったい何を考えてるの?

今後 どうしていきたいのか さっぱりわかりません。
よいお友達でいることもできるのに、感情のやり取りが全く無い上で、綺麗、魅力的などの言葉が時々あったり。
バカにされているのかな。

素敵な恋がしたいです。パートナーといつめぐりあえるのだろう。
仕事も転職活動中なのに。心が乱されています。

ゾンビタロットの占い結果

私を食事に誘った彼。いったい何を考えてるの?

相手に悪気はないが感情表現が上手くない

あなたを食事に誘った彼は、基本的には感情表現がそんなに上手ではありません。
悪意はないと思いますが、気持ちをあなたに伝えるのに失敗したのでしょう。

彼は自分から人に感情を伝え、相手の気持ちを動かして行くことが下手です。
自分からあなたに与えるよりも、あなたから何かしらの気持ちを受け取りたいのです。
そういう意味ではちょっと子供っぽいというか、Mっぽいというか、とにかく受け身の人物です。
それでもなんとかあなたと関係を作りたくて頑張ったけど空回りしたのだと思います。

引き寄せる男性の種類を変えることができる

こういう人があなたに寄って来たのは、なにかしらの理由がありそうです。

光のある所に虫が寄ってくるように、あなたにそういう男性を惹き付けてしまう魅力があるのかもしれません。

素敵な恋をするために、このあなたが放っている「魅力」をちょっと変えてみるのがいいでしょう。
例えば外見をイメージチェンジしてみる、態度や言葉遣いを変えてみる、などです。
そうすることで近付いてくる男性の質を変えることができるでしょう。

もしかするとあなたが自分でそれと気付かず、無意識に放っている魅力です。
身近なお友達にどう変えてみればいいか相談してもよいと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)