読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼氏と最近仲良くないです。

f:id:tazn246:20161105125807j:plain:left 彼と仲良くできない。
どうすれば仲良くできるのか、というご相談です。
どのような話題の会話だったらうまくいくのか?

ご相談

彼氏と最近仲良くないです。
仲良くなるにはどうしたらいいですか。
また、会話の話題はどんなものが最適ですかね…

ゾンビタロットの占い結果

彼氏と最近仲良くないです。

彼のほしいもの、あなたに共感してほしいと思っているものを探す

本来はお互いに愛情のある関係性です。
ただ今は、彼はあなたに何かをしてほしくて、そのために何かしらのものを彼からも差し出している。
そのことにあなたが気付けていないのかもしれません。

彼のほしいものがなんなのか。
彼があなたに共感してほしいものはなにか。
それをしっかり見てあげましょう。

縛られていると感じたくない

ラブラブな関係だったからこそ、ちょっとした甘えのようなものが生まれていないでしょうか。
これはお互いにそうなのかもしれませんが、まずはあなたが彼に甘えてしまっていることがないか、チェックしてみましょう。

愛情はあっても、彼はあなたに束縛されてしまうことを避けようとします。
目移りもあって、他の女性が気になってしまう場合もあるかもしれません。
そのときにあなたに縛られている、と感じると、あなたから離れて行ってしまうことも考えられます。

大らかなスルー力が関係を改善する

あなたは彼の細かい間違いを指摘したり、正しさを要求しすぎてはいませんか。
例えばどうでもいい言い間違えをしつこく訂正するとか。
そうすることは彼との距離を遠ざけることにつながってしまいます。

議論をすることはあまり好ましくありません。
意見が違っても口喧嘩をすると良くないのです。

彼が多少間違っていても、それが二人の関係に問題ないのであれば、スルーしてあげる大らかさも必要です。
許す力、見逃す力をあなたが身につけることは、二人の関係にとって大きな力になってくれます。

彼はあなたと意見交換をしたいのではなく、評価をされたいのです。
ですので、彼への連絡は彼の良いところを見つけて行くためにするのがよいでしょう。

この辺りのことを気をつけていれば、確実で、堅実な関係を作り上げることができるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)