読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

どうしたら昔のようにモテるようになるのか?

f:id:tazn246:20161105134346j:plain:left 幼稚園時代がモテ期のピーク、今は人見知りで誰ともしゃべらない。
昔のようにモテるためには、というご相談です。

ご相談

どうしたら昔のようにモテるようになるのか?

まだ幼稚園生の頃は一方的に好きだと云われることが多かったです。
その時は今と比べてとても人見知りで誰とも喋りませんでした。

だから単純にあの頃がピークで可愛かったか、また1番のモテ期だったのかは未だに謎です。

あの頃はほんとに自分をアピールするということはしていなかったし、人と話すのも苦手だったから、今のモテない自分と何が違うのだろうかということを知りたいです。

ゾンビタロットの占い結果

どうしたら昔のようにモテるようになるのか?

空白を埋めるために周りのものがそこへ集まってきた

昔はあなたから発信をしなかったから、周りからコミュニケーションが集まって来ていたようです。

例えるならブラックホールとか、真空のような状態です。
ブラックホールや真空地帯には、周囲の物質や空気が流れ込んできます。

空白を埋めるために、周りのものがそこへ押し寄せてくる。
それに近い現象で、人々があなたのところへ集まって来たのではないでしょうか。

コミュニケーションの圧力が強い

現在はあなたからの感情的な対話が、集中して行なわれているようです。
それがかなりの圧力を持って、相手に向かって行きます。

こちらも物理的な現象で例えるなら、水のたっぷり含んだスポンジをギューっと握りしめることで、水は絞り出されて外へ放出されていく。
そして手の中には水が残らない。

そのような感じで人からモテていないのではないのでは、と思います。
人に対してのコミュニケーションの圧力が強すぎるのかもしれません。

ミステリアスな人物を演出する

さて、幼稚園児時代をまったく模倣することによってモテても、今はそれが面白いと感じるかはわかりません。
でもある程度参考にすることはできます。

もうちょっとミステリアスな人物として振る舞うのがよろしいでしょう。
あなたの持っているコミュニケーション圧力のエネルギー自体は殺しません。
でもそれを直接人にぶつけないで、あなたの内面に押しとどめておくのです。

心の中にダムを作っておくような感覚です。
ものすごいコミュニケーションに対するエネルギーがあなたの中に溜め込まれている。
でもそれが人々に全力でぶつかって行くわけではなく、堰を開け閉めするように調節されている。

ダムの側に立った人間は、どうしたってダムの中を覗き込まずにはいられないのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)