ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

別れた後に病死した元カレがわたしのことをどう思っていたか知りたい。

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left

亡くなった元カレが私をどう思っていたのか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504214914j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180428025609j:plain

付き合っている最中は、愛情不足を感じていた

お付き合いしていたときには、彼は愛情不足のようなものを感じていたかもしれません。
あなたからもっと女性的な優しさや、美しさや、楽しさを受け取りたいと思っていたのだと思います。
もしくはあなたがいろいろなものを彼から欲しがり、彼は与えられる以上のものを求めてくる人だ、とあなたのことを感じていたのかもしれません。
おそらくそういったことが別れるきっかけになったのではないかと思います。

別れた後は不安や信頼できない想いがあった

別れたあとは、彼はあなたが自分に対してなにかを隠していたり、自分のいないところでなにか自分に不利益になることをやっているのではないか、そんな情報を集めているのではないか、と感じていたようです。
別れのあと、あなたは彼とストレートにコミュニケーションや情報伝達ができなかったのではないかと思います。
それは彼があなたに対して疑心暗鬼になってしまったり、信頼感を持てなかったことが理由だったのでしょう。
あなたがもしかしたら復縁の作戦を考えていて、それが彼にとっては不安を受ける行動に見えてしまったのかもしれません。

亡くなったあとは、どうすれば理想の関係になれたのかと

亡くなったあと、彼はあなたのことをどう思っているのでしょうか。
おそらく理想的な関係ではなかった、と感じていると思います。
ちゃんとお互いに評価し合うことができなかった。
どうすれば自分があなたにとって理想的な人でいられて、あなたも彼にとって理想的な人でいられて、お互いに認め合いながら関係を作っていけたのだろうか。

どうすればより徹底的にあなたと付き合うことができたのだろうか。
そういう課題を残していらっしゃると思います。

彼との間に作れなかった理想の関係を今後作っていけるか

あなたが彼と築き上げることができなかった理想的な関係を、今後他の誰かと作り上げていくことができるでしょうか。
彼と正面からコミュニケーションできなかったことを、次はきちんと相手と対峙して語り合うことができるでしょうか。
どちらかが相手から顔を背けたり、相手の知らないところで別の手段で相手の情報を得ようとせず、直接相手からなにかを引き出していくことが可能でしょうか。

彼があなたとの関係でできなかったことを、あなたが次の誰かと実行することができれば、亡くなった彼はあなたを理想的な人物だと思うことができるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net