ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今の仕事で成功するか教えて下さい。

f:id:tazn246:20161105134339j:plain:left

この仕事で成功できるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504214846j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180428031451j:plain

強い魅力が発揮できる仕事

このお仕事において、あなたは強いカリスマ性を発揮できるのではないでしょうか。
人を魅了し磁石のように引き寄せ、トリコにする。
そういったことができるのではないかと思います。

ちゃんと自分の欲望に沿ってお仕事ができ、人の欲求も満たしさらに渇望も与える。
「もっともっと」と人があなたの仕事を求める。
そういう意味では強烈なお仕事の仕方ができるでしょう。

あなたの仕事は流通し満足な収入を得る

そしてあなたの元に集まってきた人びとは一つのコミュニティを作ることになります。
あなたのお仕事はそのコミュニティの中で流通し、きちんと世の中を回っていくでしょう。

また経済的にもよい結果をもたらします。
ちゃんと養うべき人を養えるだけの収入を得ることができそうです。
お金の心配をすることはなくなっていくでしょう。

よりよい将来を夢見ることができる

そしてあなたはこのお仕事を通し、もっとよい将来を夢見ることもできます。
お仕事をしていく過程で「こうなったらいいな」という想いが生まれたら、それをよりクリアにイメージすることで、現実がその夢に近付いていくのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net