ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

5〜6年片思いの相手、こちらにもう興味はなさそう。このまま好きでいていいものでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134443j:plain:left

片想いの相手をこのまま好きでいていいのか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504215148j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180428001707j:plain

新しいチャンスに乗るべき

次の場所に行くことができるエネルギーがあるのに、そこを離れようとしていないのではないでしょうか。
あなたにはもう新しい出会いに恵まれる準備ができています。

新しい出会いに乗るためには、古い場所から出ていかなくてはなりません。
どうにもならない場所に居続けることで、新しい場所へ行くチャンスを逃しているのではありませんか。
チャンスに乗ってしまえば、今の状況を脱出できるのにそうしていないのです。

この片想いはもうやり尽くした

現在の想いを抱え続けていても、これ以上進展する可能性はとても低いです。
相手の方ももう次のサイクルへ行ってしまっています。
あなたも次へ進む準備ができているのです。

今の相手に対してできることはもう100%やりつくしたと言ってもいいかもしれません。
やるところまでやった、もうこれ以上なにをしても進展はない。
そう考えてもいいかもしれません。

「彼とうまくいったらこういうことをしたいな」とか様々な想像の世界で夢見ているかもしれません。
でもそれが現実の世界に着地する訳ではありません。
単に想像の世界でいろいろなことが起きているだけです。

次へ進む準備もできているしチャンスもある

本当にもうあなたは100%次に行く準備が出来ているのです。
チャンスも目の前にあるのです。
終わったサイクルにいつまでも留まっていても意味はありません。
今は半分寝ぼけているように過去の気持ちに引っ張られているのですが、もういい加減目を覚ましてもよいでしょう。
早く次のチャンスに乗ってしまうのがよいのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net