ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼と一緒に暮らせますか?

f:id:tazn246:20161105134353j:plain:left

彼との二人暮らしができるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504212241j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180420193208j:plain

一緒に住むためのパワーを持っている

一緒に住める可能性は高いです。
これまでの時間で、彼と一緒に住むための様々な準備が行われてきました。
彼と一緒に暮らすことは、お二人や周囲の人々の生活に大きな影響を与えます。
しかしその環境をガラっと変えてしまうパワーはすでにあなたはお持ちになっているでしょう。

必要なのは「二人で住む!」というスイッチを押すことです。
あなたはそのスイッチを押す勇気を出すことと、その結果に責任を負うだけでいいのです。

それはとても大きな責任かもしれませんが、それを果たすための大義や理由をあなたは信じているはず。
一切のことが今までとはガラリと変わってしまっても、あなたはそれを受け入れることができます。

いろいろな人の意見で混乱もある

そういったパワーがあるのにもかかわらず、あなたの頭の中には少し混乱があるのかもしれません。
頭の中を少し整理し、優先順位をつける必要がありそうです。
彼はなにを考えているかよくわからないし、あなたたちの周りの人々もいろいろな意見や気持ちを持っています。
でも全ての人たちの意見を聞いている訳にはいきません。

あなたにはいろんな人の気持ちを察知したり想像したりする力がありますが、それに影響されすぎると自分の思いがなんだかわからなくなってしまいます。
そうすると彼と一緒に住む、という決意がきちんとできません。

彼の心のケアを忘れずに

もうひとつ気をつけたいポイントは、「彼と一緒に住む」という目的を重視するあまり、彼の気持ちを放ったらかしにしてしまう可能性があることです。
あなたが彼と住むために使えるパワーはとても強いのですが、そのパワーに彼の心が負けてしまうようなことはないでしょうか。

あなたは決意さえしてしまえば「一緒に住まなければいけないこれだけの理由があるし、住むしかない!」と彼を説得することができます。
しかしあまりに説得力がありすぎて、彼の心を追い込んでしまうこともありえるのです。

こうしたことが、彼との温度差や誤解を生み出すことも考えられます。
一緒に住めたとしてもすぐにすれ違いが生じてしまう可能性があるのです。

先程「優先順位を付けなければいけない」とお伝えしました。
まずは、彼との心の交流か、二人で一緒に住むことか、どちらを優先させるのか、というところから考えていってもよさそうです。
きちんと彼と想いを伝えあった上で二人暮らしをすることができれば、よりよい共同生活を送っていけるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net