ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ずっと好きな人と最期に一緒に居られますか?

f:id:tazn246:20161105134401j:plain:left

同じ人を想い続けており、最後にその人と一緒に居られるかどうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

ずーっと好きな人が同じ人で居るんですが最期に一緒に居られますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180211141235j:plain

あなたを見守ってくれる人

好きな人は、ずーっとあなたのことを見守っています。
あなたが楽しそうに過ごすのを喜んでくれますし、その楽しい世界が壊れないように、いつも気をつけてくれるでしょう。

あなたはその人が守ってくれる安全な場所で、ファミリーのように過ごすことができるでしょう。

直接一緒にいられる人ではない

ただその人自身は、その安全で楽しい場所に直接入ってくることはなかなかないかもしれません。
あなたのいる場所をよく見ていて、気を使ってくれますが、距離自体はちょっと離れている。
だからこそ客観的に見ることができ、あなたのいる場所がいつも暖かであるようケアできるのかもしれません。

その人はとても賢い人です。
直接あなたがいる場所に手を伸ばすと、その関係性や暖かな世界が壊れてしまう、ということをわかっているのでしょう。
だから遠くから見守るだけに努めているのではないかと思います。

いつまでもあなたの暖かな世界を壊さないよう守ってくれる

ですから、なかなか物理的に直接一緒にいる、という機会を作るのは難しいかもしれません。
しかしあなたの暖かな世界と夢を壊さないようにいつまでも見守ってくれるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net