読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きになった人が17歳ほど年下、年齢が離れすぎていて積極的に誘うのを迷っています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

好きになった人がいるのですが、
年齢が離れすぎていて積極的に誘うのを迷っています。

相手の正確な年齢は聞いていませんが17歳ほど下のようです。

いつも笑顔で接してくる女性で距離感も悪くないと思っているのですが、
わたしの思い込みかもしれません…。

特に年下好きではないし、
こんなに年齢が下の女性を気になったことがないので戸惑っています。

ダメ元で誘ってみるか、年上の知り合いとして見守るか。
アドバイスを頂けますでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

好きになった人が17歳ほど年下、年齢が離れすぎていて積極的に誘うのを迷っています。

メッセージ

今の生活では、心に停滞感があるのではないでしょうか。
凝り固まってしまった感情だとか退屈があり、
それを男性的エネルギーを使って撃ち壊したいのかもしれません。

またそんな状況を打開するための
外部からのきっかけも待っていたのです。

退屈で気持ちの動かない状況を打ち破って
ウキウキしたい、恋をしたい、というお気持ちがベースにあり、
そういった時期にちょうどいらしたのが年下の女性だと思います。

あなたの気力を削ぐ要因になっているものがあるようです。
これが心の停滞感を招く原因になっているのですが、
過去からの女性関係にまつわるものかもしれません。

この原因となる存在をあなたはしっかりガードして守っています。
理性的に考えてそうする義務がある、と感じているため、
あなたの気力を削ぐものでもそこに秩序を与えようとしています。

この古いパターンの中にいたままでは
年下の女性と深い関係になることはできません。

新しいコミュニケーションを得るためには
何らかのリスクは必要となるでしょう。
このリスクとは古いものを捨てるというリスクです。

危険の中に入って行かなければ今より進展することはありません。

あなたが年下の女性に惹かれたのは、
あなたが恋をしようというモチベーションを
逆の方向へ引きずり降ろす存在があるためで、
そこから反発したいという気持ちからかもしれません。

この反対方向へ引っ張る何者かを断ち切り
古いパターンから脱すること、
あなたが気力をご自身の力で維持できるようになることが
年下の彼女との関係を深めて行く条件になりそうです。
それは大きな報酬をあなたにもたらします。

もし古いパターンを切り捨てる勇気を持てないまま
彼女に近づくとなると、
裏表を使ったり、人を利用したりする必要が出てきます。
これはあなたに大きな負担を与えますし、
結果の実りも少ないものになるでしょう。

現状、あなたの生活は、気力を削がれるとは言え
非常に安定しているものだと思います。
これを崩してまで年下の彼女にアプローチするかどうか、
というのが判断の基準になるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)