ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋人が数か月のあいだ、私や私の家族に対して年齢を大きくごまかしていたことがわかりました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

恋人が数か月のあいだ、
私や私の家族に対して年齢を大きくごまかしていたことがわかりました。
とてもはっきりしているのに、本人は謝罪も弁解もせず、
いまだに取り繕おうとしています。
何度か年齢のことで揉めてきたのですが、
それでもなお、嘘をついているという事実に傷つき、
呆れ果て、もう人間すらやめてしまいたい心境です。
彼は何を考えているのでしょうか。どういうつもりなのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

恋人が数か月のあいだ、私や私の家族に対して年齢を大きくごまかしていたことがわかりました。

メッセージ

彼は秘密やハッタリを使うことで
自分のエネルギーをドライブさせていく人かもしれません。
真実を隠すスリルによって
生きる力みたいなものがバックアップされています。

自分をより大きくて良い存在だと偽ることにより
仮初めの理想に近づくためのエンジンがかかる、
そんな着火装置を持っているのです。
これがうまく働いているときは、
エネルギーの循環が良くなって
彼を魅力的な人物に見せてくれるでしょう。

ただ、今は彼の中で「ハッタリ着火装置」が
不具合を起こしているようです。
エンジンのかからない故障車に乗った人が
「あれ? あれ?」と思いながら
キーを何度もガチャガチャ回し続ける、と言う具合に
同じ嘘を繰り返しつき続けてしまうのではないでしょうか。
元々頑固な人物なのと、
嘘によって周りへ感情的なダメージを与えることに
頓着しない性質です。
自分の嘘を認めるということはしないでしょうが、
それによりどんどん信頼が崩壊していくことになります。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)