ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

元彼にメールを打ちたいのですが…なんて送ろうか悩んでます。

f:id:tazn246:20161105134311j:plain:left

元彼にメールをしたいがどんな文面を送ればいいかわからない。
返信も来ない、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

元彼にメールを打ちたいのですが…
なんて送ろうか悩んでます。
気軽なやり取りが出来るような感じになりたいのですが…
メールしない方がですか?
大丈夫ならどんな内容がいいでしょうか…?
最後にメールしたのは7月で返信はありませんでした笑

占い結果

ゾンビタロットのカード

元彼にメールを打ちたいのですが…なんて送ろうか悩んでます。

ユーモアのあるメールを

送るとしたらおもしろいメールでしょう。
ユーモアのある内容で笑えるようなもの。
気軽なやり取りができる関係にしたいのであればそういった軽い内容のものがいいでしょう。
または何かのアイデアなどでも。

返信を返させるのは難しい

ただしあまり返信は期待できません。
あなたからのアクションはブロックされてしまうかも。

壊れた関係の中でなにか少しでも取り戻せるものがあればと模索されていると思いますが、もうこれ以上彼から引き出せるものはほぼないと考えた方がいいかもしれません。
彼とあなたがいた場所は既に残骸になっていて、彼の方はもうそこから立ち退いている。
あなたはまだそこで残骸の中になにかあるんじゃないかと探している。

よい未来へ進む準備はできている

あなたの方も過去いた場所から立ち去って、よりよい場所へ進むタイミングかもしれません。
その準備はあなたの中で完了しつつあると思います。

※このご相談の続き。
zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)