ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

新しい彼氏が出来るのはいつですか?

f:id:tazn246:20161105134343j:plain:left なかなか彼氏ができなくて、ついつい元彼のことを思ってしまう。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

残骸(涙)だらけのとこから抜け出して新しい彼氏が出来るのはいつですか?(涙)
いつでもウエルカムなんですが彼氏が出来る気配がありません…
ついつい元彼に…って思ってしまう。
早く彼氏がほしいです(必死)

占い結果

ゾンビタロットのカード

新しい彼氏が出来るのはいつですか?

彼氏がいないからこそ自分が変化していく

こちらのご相談の方かと思います。
zombietarot.hatenablog.com

今は「彼氏がいない」という限定された状況の中でなんらかのメッセージを受け取ることができる時期のようです。
今までの自分が考えてもいないようなことを通して、自分が変化していく、ということです。

彼氏がいないことでロマンティックな感情の波が起きないにも関わらず、「彼氏が欲しい、ダメなら元彼でも・・・」という欲求のエコーだけが頭の中をめぐってしまうのだと思います。
心をロマンスで波立たせたい、という願いは視点を変えて行くことで満たされる可能性があります。
今までの考え方を180度逆さにすると、何が見えてくるでしょうか。

考え方を真逆にする

全てを真逆にする考え方で状況を切り開けます。
例えば「彼氏が欲しい自分」を「彼氏なんていらない自分」と捉えた場合、その自分には何が必要になるのでしょうか。
彼氏がいらない自分に対して必要なものを自分自身に与えて行くことで、逆に彼氏ができる、そんな不思議な現象が起こりそうです。

自分の行動や感覚を別の存在に委ねてしまうようなイメージです。
今までの自分が大事だと思っていたこだわりにとらわれない生活をしていくことが、現状打破につながるでしょう。

時期的には2月中旬〜3月中旬あたりが特に強いエネルギーの流れありです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)