ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私も飲むとハメを外しやすいので、彼の今後に影響を及ぼさないか心配です。

f:id:tazn246:20161105134342j:plain:left 後輩から酔った勢いで抱きつかれ。
飲んだ勢いで今後に影響がないか心配、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

以前 zombietarot.hatenablog.com で占っていただいたものですm( )m

占っていただいた通り、先日の会社の飲み会で、酔っ払ってプロレス技をかけられましたw(^▽^;)
プロレス技というか…酔った勢いで抱き着いてきたといいますか…。
私も酔っぱらっていたので、あまり記憶にないのですが、同僚から「気がありそうだった」みたいなことを聞きました。
これが恋愛プロレス?!

今月末に歓送迎会があり、今回のこともあって欠席希望を出したのですが、会社に認めてもらえず、どうしたものかと悩んでおります(´`;)
私も飲むとハメを外しやすいので、彼の今後に影響を及ぼさないか心配です。

単純に飲みすぎなきゃいいのですが…orz
どうも気が大きくなってしまって…。

どうか厳しいアドバイスをお願いいたしますm( ;)m

占い結果

ゾンビタロットのカード

私も飲むとハメを外しやすいので、彼の今後に影響を及ぼさないか心配です。

気軽に飲み会に行ってOK

恋愛プロレスという言葉が文字通りに再現されるとは驚きました!
職場の後輩と恋愛感情を芽生えさせずつきあっていくにはどうすればよいか、ということですね。
あまり気をつけて飲み会に参加する必要はありません。
楽しく飲んでハメを外して大丈夫です。
まっさらな気持ちで、その場のノリでOK。

飲みながら萎えさせる言動を

ただ、飲み会中の言動として、彼の気持ちを萎えさせることをしていくのがいいと思います。
わざと嫌われるような行動を取る、という訳ではないですが、「えー女としてありえないっすよ」的な、「楽しいけど恋愛としてはナシですよね!」方向へ持って行きましょう。
おそらく、普通に飲んでいればスムーズにそっち方面に移行していけるのではないかと思います。

酔っぱらっているからこそ思いつく、恋愛の芽をプチプチつぶしていく行為がいくつも可能なはずです。
むしろ今回はこっちからエグいプロレス技をかけるくらいの気持ちでネタ的な関係に持って行ってしまいましょう。
無理に気持ちや関係を抑圧するよりも、冗談として発散してしまうのが、妙な方向へ発展させない手段なのではないでしょうか。

このご相談の続き
zombietarot.hatenablog.com zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)