ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

職場の後輩男性の真意はいったい…。

f:id:tazn246:20161105134431j:plain:left

後輩の男性からお誘いがあるけれど、目的はなんだろう、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

職場の後輩男性の真意はいったい…。
彼女持ち、年下男性から「食事に行きましょう」等のお誘いがあるのですが、彼の目的はいったいなんでしょう?

「彼女と別れたいと思っている」とも言っていましたが、彼女の手料理をメールで見せてきたり、別れる気はないような?

しかし、誕生日にお菓子をくれたり、「メールをもらってうれしい」など、裏腹な行動…。
元々、寡黙でチャラいタイプじゃないので、なおさらよく分かりません。

一回りくらい下なので、先輩として聞いてほしいだけでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

職場の後輩男性の真意はいったい…。

彼にも自分の目的はわからない

彼の目的は、彼にとってもまだはっきりとはしていません。
色々な行動は、その時々に思いついたことをやっているだけなので「最終的にこうなりたい、こうしたい」という一貫性のある考えはありません。
何かの種を蒔いたとしても、それを育てて収穫する、というエネルギーは彼にはなさそうです。

恋愛プロレスをやっている

ただ、自分の気持ちに火をつけるために、恋愛プロレスみたいなことをしているというのはあります。
彼女がいるとしても、他の女性と「なんとなく恋の予感」があるだけで情熱が高まるのでしょう。
浮気するとかそこまでのことではないにしろ、今まであなたにしたような他愛のない行為で「何かがはじまるかもしれない」という気持ちをずっとループさせ情熱を作り出しているのです。

とはいえ、そうこうしているうちにどちらかが本気になってしまう可能性は十分にあります。
彼の目にあなたは理想の女性像として映ってはいますし、彼女以外の未知の女性への期待感もあります。
あなたはあなたで、上下関係もあるのに職場恋愛になるのは面倒だし彼女持ちだし、と気持ちを抑えて防衛戦を張ってはいますが、どことなく惹かれてしまうところもあるのではないでしょうか。

彼の気持ちをどうするかはあなたが決められる

彼の方はもうしばらくすると、自分の望みがはっきりしてくるタイミングがやってきます。
それまでは自分の中で色んな考えがまとまらず決断できない状態ですがどうすればいいかがわかるようになります。

それにはおそらくあなたの方から先手を打つ必要があります。
あなたの反応から、彼はどうするべきかを決断するのです。
私たちはどういう関係性なのか、ハッキリ線引きをすることで彼は気持ちを決めていくと思います。
その線引きをどういうものにするかはあなたが決められるはずです。

このご相談の続き
zombietarot.hatenablog.com zombietarot.hatenablog.com zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)