ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

プロレス君との良い関係の持ち方、勉強に打ち込むべきか。

f:id:tazn246:20161105134400j:plain:left

退職後の職場との人間関係、アプローチを仕掛けてくる後輩に、その彼に気がある年下女性からの攻撃。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

以前「恋愛プロレス」のご相談でお世話になったものですm( )m

zombietarot.hatenablog.com zombietarot.hatenablog.com zombietarot.hatenablog.com

心配していた飲み会も、楽しく無難に乗り切ることができ、占っていただいて良かった…と感謝しております。

ところが…(´`;)
同席していた年下の女性(仮にAさん)が、どうやらプロレス君に気があるらしく、私をダシに(笑)あれこれけしかけてきて、ウンザリしています…orz

Aさんはプロレス君より年下で、若さを武器に結構失礼なことも平気で私に言ってくるし、私も歳甲斐ないと分かってはいるのですが、プロレス君が気になりだしているので余計に滅入ってしまって…。

プロレス君は私が仕事を辞めてからも「寂しいので会いましょう」とメールしてきますが、これはリップサービスなのか… (-_-)

アホらしい話ですが、今やっている試験勉強も身が入らない状態になってしまいましたorz

そこで、心の整理をしっかりつけるべく、
「Aさんはプロレス君に興味があるのか…? 私とプロレス君との今後の良い関係の持ち方」
「潔くスッパリ忘れて、勉強だけに打ち込むのが良いか」
を占っていただけないでしょうかm( )m

来月、また集まろうという話が持ち上げっていて、他のみんなとも気まずい思いをしたくないのです(´`;)

欠席しようかとも思いましたが、他のみんなとも会いたいし、Aさんやプロレス君だけを呼ばないわけにはいかない雰囲気です。

どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

占い結果

ゾンビタロットのカード

プロレス君との良い関係の持ち方、勉強に打ち込むべきか。

年下女性は飲み会の場で主導権を握りたいだけ

まずAさんがプロレス君に興味があるかないか、ですが、恋愛的な興味はないのではないかと思います。
その場をいかに楽しむか、有効活用するか、器用さとスキルを発揮し、 場の主導権を握るということが目的でしょう。

外向きに女性的魅力をアピールしてもその内実は飲みの席でのテクニック披露、プロレス君そのものに気がある訳ではなさそうです。

後輩男性とはご自身の道徳観念をジャッジの基準に

プロレス君との今後の良い関係の持ち方について。

社会的な立場や道徳など無視してしまいたい、他者との関係との中での役割など無視するべき、という欲求がありそうです。
彼女を持ってたって年下だからって関係ない!
そういうことを考慮しないで行動したい!
ということです。

ただし、非常に常識的なツッコミを入れる人格も存在していて、あなたの中で常識と非常識の戦いが行なわれています。
道徳を無視した行動を取ったら不利益を被るとわかっているので、道を踏み外したあなたを責めるのはあなた自身になるでしょう。

プロレス君と関わるのであればせめて今の彼女と別れてから、といったようにあなたの道徳心、良心に基づいた線を引くのが
良いのかもしれません。

試験がどれだけあなたの人生にとって大事かを思い出す

勉強について。

勉強とプロレス君の狭間でフラフラ蛇行しつつも前進していくことになります。
これはどのように自己鍛錬、自己管理していくかという模索であり、社会に対してどう顔向けして生きるかを決める分岐路です。
この試験勉強はあなたの人生のコマをどれだけ進めるかをかけた大切なもののようです。

あなたはここで自分の能力を発表し、どれだけ「使える」人間なのか判断されることになります。
どのように自分の中の本能をコントロールできるのか、それが評価されるのです。
この試験が自分にとってどれだけ重要なものか、それを考えたときにプロレス君との関係をどうするかは決められるのではないでしょうか。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)