ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

送別会、早く帰った方が良いのか?! 残ってワイワイやってしまうのがいいのか?!

f:id:tazn246:20161105134327j:plain:left

本当は楽しく飲みたいけれど、職場の後輩男性との関係に深入りしてしまいそう。
自分の送別会でもあるし・・・というご相談です。
ゾンビタロットで占います

ご相談

これまでのご相談 zombietarot.hatenablog.com zombietarot.hatenablog.com

たびたびすみませんm( )m
恋愛プロレス中の者です。
このたびは占っていただきまして、ありがとうございました。

せっかく占っていただいたのに、迷いが生じてしまったので、また相談させてください…orz

占い結果が「その飲み会には出席せずに、キッパリ踵を返すこと!」と勝手に予測して、友人にも早帰宅作戦を根回ししてもらった後だったので「楽しく飲んでハメを外してOK! まっさらな気持ちで、その場のノリでOK! 」との助言に大変揺らいでおります^^;

というのも、本当は私もハメを外して(?)楽しく飲みたいのです…
じゃないと、後々後悔するのがうっすら分かっているのです…(´`)
※が、いつも飲みすぎて後悔するのですが(爆)

私の送別会も兼ねているので、ここで別れるとしばらくは会えないか、今生の別れになってしまうかもしれなくて。

「えー女としてありえないっすよ」的な「楽しいけど恋愛としてはナシですよね!」と思われるのは面白いけど、なんだか悲しい…
と思ってしまうのは、少なからずもう好意を持ってしまっているのか!
と、ハタと気付きました(゚□゚)!

うーん!しかしうまくいくのか?!
しかもめっちゃ年下の彼女持ち…。
自分でもわけが分からなくなってきました。

早く帰った方が良いのか?!
残ってワイワイやってしまうのがいいのか?!
悩みます(くだらなくてホントにすみません)。
お手すきのときに見ていただければ幸いです…m( )m

占い結果

ゾンビタロットのカード

早く帰った方が良いのか?! 残ってワイワイやってしまうのがいいのか?!

送別会は彼以外ともまんべんなく話す場所

この飲み会は送別会ということですから、お仕事に完了を与える、という意味を持つものですね。
彼との関係だけではなく他の出席者ともまんべんなく話す感じになると思います。
いろいろ対応しなきゃいけない人は普通の飲み会よりは多いのではないでしょうか。

切り上げたら未練が残る

その分、早く切り上げた場合は未練がありますね。
「あの人ともこの人ともまだ話してない」という。
情熱が途中でぷつっと切られるような不完全燃焼を感じることになると思います。
その方が逆に後輩くんへの気持ちもよくわかんないまま残ってしまうような可能性もあります。

残った場合も自分をキープして飲める

残ってワイワイやった場合は意外と穏やかに楽しめるようです。
余計なノイズに惑わされず、酔っぱらったとしてもブレずに自分をキープできます。
自分のやりたいことをやったという満足を得ることができるでしょう。
そしてこの飲み会で、よくわからなくなっていたお気持ちもはっきりしてくるのではないかなと思います。

このご相談の続き
zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)