ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

サイトオープンしました!

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

大変お待たせしておりました。
ついにゾンビタロット占い師TAZNのサイトがオープンいたしました。

手づくりコツコツのため、まだまだ至らぬところがありますが、
今後ちょっとずつ改善していく所存です。
みなさまのご利用お待ちしております!

ask.fm/tazn246 でお寄せいただいたご相談も
こちらに転記しました。
過去のご相談についても質問・感想ありましたら
コメント欄で受け付けております。
よろしくお願いいたします。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)