ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

天王星牡牛座時代のあなたへ

ココナラとメール占いで、「今後7年続く、天王星牡牛座時代のあなたを占う」をリリースいたしました。

天王星は2019年3月6日に牡牛座へ入り、これから7年間をかけてゆっくり牡牛座を移動していきます。
牡牛座の感じるあなたの幸せはどう変化していくのでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20190320230754j:plain

天王星牡牛座時代のあなたへ

ネガティブな感情を切り捨てるための技術を身につける時代になりそうです。
あなたは悲しい感情を持っていたとき、わざわざ悲しい場所に身を置いていたのかもしれません。
人の心は居場所の影響も受けてしまいます。
悲しみを持って悲しみの場所にいることで、さらに悲しみを増幅させてしまった。
その「心と場所の関係」を発見して深く理解し、自分をどういった場所に置けば悲しみを切り離すことができるのかコントロールするための技術が手に入るのです。
「こういう場所なら私は感情をしっかり持つことができるんだ、心を壊されなくても済むんだ」というあなただけの場所を見つけることができるでしょう。

あなたは場所と心の関係を解決することで、強い意志を持つことができます。
「場所の持つパワーの発見」と同様のことを、あなたの身の回りの全てのものからも見つけ出す意志です。
様々な身の回りにあるモノがどういう効果を持っていて、私にどういう影響を与えていくのか。
それを見つけ出して使いこなすための意志が生まれてくる。
この世界にいる私は、どうやってこの世界の価値を使いこなしていくのか。
その発見と探求を続けていくためのパワーを発揮できるのです。

あなたは技術や意志を高めることによって、無駄なプライドを捨てることになります。
人より上に立ちたい、権利を決して譲りたくない。
そんな気持ちは机上の空論だと気付くのかもしれません。
自分がこの手でこの世界からなにを作り出せるのか。
それがわかったとき、無意味な「それは私のものだ、私がやることだ、私の方ができるんだ!」という競い合いから解き放たれるのです。
自分と人を比べて一喜一憂するのではなく、あなたは「自分そのものでいること」に大きな喜び感じられるようになるのではないかと思います。


天王星牡牛座時代のあなたへ」占いお申し込みはこちら!

coconala.com