ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

結婚の話までした恋人。相手の精神状態の問題で離れることに。

f:id:tazn246:20161105134336j:plain:left

相手の精神状態で結婚の話がなくなった、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

結婚の話までしていた恋人。
主に相手の精神状態の問題で離れることになりました。

長い時間、一緒に過ごし、相手の幼稚な部分に振り回されたり。
何度も気持ちを立て直してここまできたのです。

が、もうだめなようです。

とても落ち込んでいて・・・。

この先、また彼に会うことがあるのか。
私が男性を信用してお付き合いをするようなことがあるのか。

まったくわかりません。

一方このお付き合いで、私はとてもバランスよく、生命力が強くなった(しっかり者になった)とも感じています。

しばらく仕事に専念することになると思います。

私は今後、新たに恋愛、結婚ができるでしょうか?

単に幸せになりたい、という漠然とした気持ちだけは残っています。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180503003927j:plain

メッセージ

あなたは彼と衝突しないよう、気を使ってきました。
それぞれが孤立しないため、無意識に同一化していたのです。

それは大きな負担でもありました。

今、これまでなかった判断基準が差し込み、二人を隔てています。

この基準は、新しいはじまりのきっかけでもあるのです。

意識にはまだのぼっていません。
でもあなたの中に、何かをスタートさせる力がセットされたのです。

色々な意味で子供に戻ってしまったような形です。
子供にはまったく将来が見えない。
でも無限の可能性が秘められています。

まだ見ぬ未知の出会い。
新しいコミュニケーションのリスクを取る好奇心と衝動。
それらがあなたの中に備えられたのです。

失敗したらまたやり直せばいい。
そんな原始的な力があなたを動かしていきます。

ギュウギュウと新しい世界へ押し出されるでしょう。

彼と関係を修復しようと試みることもできます。
でもおそらく、同じことの繰り返しになるでしょう。

二人の生き方は同じパターンに捕われてしまう。
互いに新しい希望が手に入りません。

あなたはある家族的な関係性に入って行くことができます。
愛情や結合力でつながれた調和に満ちた場所です。

そこであなたは今まで言えなかった考えを発言できるようになります。

気を使わず、共感も同情もしない。
それなのに調和や愛を失わない関係です。

そこであなたは現実的な繋がりや成果を作り上げていけるはずです。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net