読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

物置を片付けたいのですが、ぐちゃぐちゃすぎて何から手をつけていいのかわかりません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

物置を片付けたいのですが、
ぐちゃぐちゃすぎて何から手をつけていいのかわかりません。
捨てるもの、お譲り先を探すもの、取っておいた方が良いもの。
すっきりさせたいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

物置を片付けたいのですが、ぐちゃぐちゃすぎて何から手をつけていいのかわかりません。

メッセージ

まず完成予想図をしっかりイメージしてみましょう。
あなたの望む美しい物置のある暮らし、を想像してみてください。
なるべく具体的に思い浮かべることが必要です。
ハッキリとしたヴィジョンを持てば持つほど、
必要とされる手助けは自然とあなたの元に集まってきます。
この物置については、高望みをすればするほど良いです。
どんな願望でも叶う力があなたにはあります。
ただし、それは完成形をどれだけしっかりとイメージできるかに
かかってきます。
望みを叶える力があっても、望みがボンヤリしていると
それを実現させることはできません。
まず、一つ一つの物をどうするか考えるよりも、
全体としてどうしたいのか、を決めましょう。

もし物置の中が薄暗いのであれば、
一度照明を入れて明るくしてみるとイメージが作りやすくなります。
全てが明瞭に見ることができる状態にしてみてください。

誰かと二人で作業するのも良いと思います。
他の人の意見を聞くことで自分が何を望んでいるのか
はっきりしてくることもあります。

ご家族の荷物もまとめて収納してある場合は、
誰かの荷物だけ集中的に捨てないようにした方がよさそうです。
平等な分量で処分していくのを心がけてみてください。
家族ごとにエリア分けをして収納していくのもよいです。
それぞれ家族の暮らしに対して、荷物の分量はどれくらいが適切なのか、
他の家族と比べてどんな比率で物が必要なのか確認しましょう。
物置全体のキャパシティに対して正しい分量は何なのかを考えてみてください。

「わあ、この物置に住みたい!」と思えるような
素敵な整理整頓ができると思います!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)