ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

来月恋人に万年カレンダーをプレゼントします。会社と家のどちらに置かれるべきでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

来月恋人に2つプレゼントをします。
そのうちの1つがアクリル製の万年カレンダーです。
http://www.momastore.jp/search/item020-77742-SD.html ↑このブラックです。

今、恋人は実家住まいなのですが、
来春で大学を卒業し社会人になり、
実家から1時間半~2時間・会社まで30分程度の場所で
1人暮らしをする予定です。

このカレンダーを来春以降も使ってもらえる場合、
会社と1人暮らしの家のどちらに置かれるべきでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

来月恋人に万年カレンダーをプレゼントします。会社と家のどちらに置かれるべきでしょうか。

メッセージ

万年カレンダーというのは
時が終わっても同じオブジェが
新たに時を刻みつづける、ということから
「終わり行くものを押しとどめる力」を表しています。
いわゆる使い捨てではないカレンダーですから、
危機的な状況が起きて何かが破壊されないよう
現状をキープしてくれるエネルギーを持っているのです。

そういった守護的な能力を持つアイテムですが、
一方では「同じ状況がいつまでも続く」ということでもあります。
時間が終わっても終わらない構造を持つ物体です。
普通の月めくりのカレンダーなどと比べると、
「毎月絵や写真が新しくなる」という
リニューアル感が少ないと言えます。

「いつまでも状況や風景が変わらない」ということが
時には消耗に繋がってしまうこともありえます。
なんとなく逃げ場の無い感じを受けてしまったり
イライラしたり飽きてしまったり。
来春から引っ越すとは言え、
実家も新居も自宅だということは一緒です。
家で使いつづけることは「変わらない」ということの
悪い面が現れてくる可能性もあります。

少しでも使用される風景を変えるため、
会社に置いてもらうことをおすすめします。
新たな気持ちでカレンダーを使い続けることができるでしょう。
また、このカレンダーは職場で使うのに向いているようです。
余計な装飾がなくビジネスの場で生きるのでは。
毎月スライドさせて日付を再設定するというルーチンも
お仕事の新陳代謝に良い影響を与えてくれるのではと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)