読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今後両思いで実る見込みはあるのでしょうか。

f:id:tazn246:20161105125827j:plain:left

片思いの相手が自分の友達を好きかもしれない。
友達にも冷たくしてしまいそう。
両思いになることはできるでしょうか、というご相談です。

ご相談

その人の前で素直になれない自分がとても嫌で、完全に片思いなんだと思っています。

その人が、私の友達を好きな気がして、その友達までも冷たくしてしまいそうになります。
大切なのに。

今後両思いで実る見込みはあるのでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

今後両思いで実る見込みはあるのでしょうか。

わざと成功しない方向を望んでしまう気持ち

両思いが実る可能性はあります。

でもあなたは今、その可能性に自らフタをして、そんなものないと振る舞おうとしています。
わざと成功しない方向を望んでしまう気持ちが心のどこかにあるのではないでしょうか。

片思いである状態は、あなたにとって実は居心地がいいのかもしれません。
これまでもずっとそうだったのですから、望み通りの状態ではないとはいえ、慣れ親しんだ世界ではあるのです。

「両思いの世界」は未知の世界

ここから両思いの世界に向かうのは未知の世界へ踏み出すということです。
未知のものを受け入れるのは抵抗があるので、自分から成功につながる行動を取らないようにしているのです。
慣れ親しんだ状態から離れがたいというお気持ちがあるのでしょう。
「片思いの世界」があなたの後ろ髪を引っ張っています。

しかしその慣れ親しんだ世界は、あなたにとって豊かな世界であるとは限らないのです。
その豊かでない世界にずっと居続けようとするために、その人の前で素直になれない。
もっと豊かそうに見える人たちに対してもネガティブな気持ちが生まれてきてしまうのでしょう。

「片思いの世界」から「両思いの世界」へ踏み出す

あなたが「片思いの世界」から外へ踏み出したとき、成功へ向かうための準備が整うのではないでしょうか。

今まで生きてきた「片思いの過去」が一切ない状態を想像してみてください。
あなたの後ろにはなにもありません。
前に進もうとするあなたを後ろから引っ張る存在はなにもなくなります。

両思いの世界へ踏み込むということは、片思いの世界とは縁を切るということです。
あなたが過去を断ち切ることが、両思いを実らせるための最低条件になるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)