読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

人生真っ暗闇。

f:id:tazn246:20161105134441j:plain:left 人生お先真っ暗、というご相談です。
どうやって生きていくべきか、先行きが見渡せない状況なのでしょうか。

ご相談

人生真っ暗闇。

ゾンビタロットの占い結果

zt_tmp

「生活の安定」と「変化」の反発

状況を別のものに変えよう、自分と他者の間に差異を作ろう、と飛び出すようなエネルギーがありました。
これは一定した生活、安定感、安心感はあるけれども退屈な状況を破ろうという力です。

物やお金に不足しない、非常に実際的な生活を送ることができる力を持っていらっしゃる方です。
ただそこに満足できない、なにか変化を起こさなければならない、という内面から湧き出る活力も同時にお持ちです。

これはあなたの中で反発しあうものかもしれません。
生活を維持するためには安定し揺れのない状態が必要だと思う。
だけどそれを否定したい、周囲に迎合してなるものかという気持ちもあるのではないでしょうか。

殻をやぶりたいけれど殻の中にいる状況

生活の安定というものは、非常に固い殻で守られています。
しかし殻が固すぎると、あなた自身を閉じ込めてしまうのです。
もっと外に出て行きたい、結果はどうあれ、興奮するような高揚を感じたい。
殻に囲まれた閉塞感があって、その殻を打ち破りたくなってしまうのです。

現在は殻を出て行こうとする力より、安定を求めて行く力の方が大きくなっているようです。
脱出しようとしたけれど、結局殻の中に戻ってしまった。
または脱出してはみたもののエネルギーが続かず、結局また別の殻の中にいた。
そんな状況なのかもしれません。

あなたの殻の「外側のもの」と対面する

あなたの内面にある、外へ向うエネルギーというのは、外側にあなたを待っている何かがあるので生まれてくる力です。
でもあなたがそのエネルギーを使いこなせなかったとき、今度は外側にあるなにかがあなたの殻の中に入ってこようとするでしょう。

そのときはまったく意図しない、不本意な形で外から殻が破られるという事態が起こるかもしれません。
でもそれは、あなたが会うべくして出会う、その「外側のもの」とついに対面するために必要なことなのです。

あなたが自分の力でにしろ、外側からの力でにしろ、殻の外側へ出て行ったとき、あなたはもう一度柔らかい精神と新しい視野を持って世の中を見ることができるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)