ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

昔の恋人にどうしても会いたいです。

f:id:tazn246:20161105134438j:plain:left どうやったら昔の恋人に会えるのか、というご相談です。
忘れられない人と会いたい、という希望は叶うのでしょうか。

ご相談

昔の恋人にどうしても会いたいです。
どうすれば会えるでしょうか。
いつ頃会えるでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

昔の恋人にどうしても会いたいです。

過ぎ去った関係だと自分の中でまとめてしまわない

そう遠くないうちに会えると思います。
諦めないことが肝心です。

その関係を、もう終わった過去のものと片付けてしまわない。
いつまでも生々しく恋人と自分の間に起きたことを実感しつづける。

過ぎ去った関係だと自分の中で整理して、まとめてしまわない。

それにはつらい想いだったり、忘れてしまいたいことも含まれているかもしれません。

いいことも悪いことも整理しない

でもいいことも悪い事も分類しないで、それらの気持ちが消えないようにしっかり自分の中でつなぎとめる。

そういったことが再会のために必要になります。

その方との思い出を、あなたの中で何一つ殺さないということです。

間もなくあなたの願いが実現する日はやってきます。

再会したらなにをしたいのか、なにを伝えたいのか。
具体的にハッキリとイメージしてその日に備えましょう。

この再会はあなたを精神的な圧迫感から救い出してくれるものになるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)