ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼の気持ちもわからないし、彼と私は17歳差もあります。

f:id:tazn246:20161105134400j:plain:left メールと電話のやり取りだけで、まだ会ったことのない人と深い関係になれるでしょうか、というご相談です。
お二人には17歳の年の差があります。

ご相談

最近気になる人とメールのやり取りをしています。
まだ実際にお会いしたことはないですが、お互いの写メは交換し電話も一回しました。
向こうの都合で会えなくて、また昨日も会えなくて、このまま会えないのではないかと不安です。

彼はとても素敵な方です。
正直な方で誠実な人柄をメールのやり取りを通して感じています。

この関係をもっと深めたいと個人的には思っています。
しかし彼の気持ちもわからないし、彼と私は17歳差もあります。

現在の彼の気持ちと、今後自分が望んでいるような関係になることができるできるのか知りたいです。

ゾンビタロットの占い結果

彼の気持ちもわからないし、彼と私は17歳差もあります。

あなたをコントロールする人物

あなたが日常生活において、無くしたものがあり、その代わりになるものを彼が持っている。

あなたがそれを欲している、ということは彼も理解しています。

「あなたがそれを欲しがる」ということを、自分の目的達成のためにうまく使うことが出来る人、という感じです。
対話能力も高く、あなたの中に焦りの感情を生み出したり、あなたを自分の思う方に誘導する力が強い。

彼はあなたを「コントロールしやすい人物」と思っているということです。

あなたの望む関係というより「彼の望む関係」

彼は自分が主導権を取りたい人です。
あなたに対して情熱は持っている。
でもそれは愛情というより、もうちょっと別のものかもしれない。

あなたが望むような関係になる、ならないというよりも、「彼の望む関係」になるだろう、と言えます。
そして彼が望むことは、もしかすると表面的な部分には現れて来ないかもしれません。

でも彼は強い意思を持って、彼の望む目的に向かって二人の関係を制御しているのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)