ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋愛運を教えてください。

f:id:tazn246:20161105134343j:plain:left 恋愛運についてのご相談です。
恋愛への興味、欲望や快楽が前進の力になってくれます。

ご相談

恋愛運を教えてください。

ゾンビタロットの占い結果

恋愛運を教えてください。

恋愛以外への興味が強かった

今まであなたは、自分の好きなこと、興味のあることに向かって突き進んできました。
それは恋愛とは別のことだったのではないかと思います。
興味のある分野しか目に入らず、それ以外のことから引きこもっていたため、今までにあった恋愛的チャンスを逃していた場合もありそうです。

現在はそういったチャンスを見過ごして来た過去を振り返って、我に返っている時期でしょう。
恋愛をして来なかったために、人とのつながりができていないと気付いたのです。
そしてそれをどうすれば解決できるのか、もう自分ではわからなくなっているかもしれません。

快楽や欲望が恋愛運を引っ張ってくれる

これから、あなたを恋愛的な方向へ引っ張って行ってくれるエネルギーが現れます。
それは快楽や欲望というものです。
心地よさというものが、自然とあなたの迷いや心の壁を取り払ってくれます。
そして前進するための力を与えてくれます。
自分の欲求に素直になりましょう。

ただし、それだけを頼りにしてしまうと、他者と親密な関係を作りあげることができません。

隠し事や出し惜しみをしない

誰かに秘密や隠し事をすると、あなたもまた、霧の中に迷い込んでしまうことになります。

また、出し惜しみをせず、自分のエネルギー全てを注ぎ込むことが要求されるでしょう。
恋愛に対して半端な接し方をすることはできないのではないかと思います。

自分の思い通りにならない状況というのは、子供だった状態から大人へと成長するチャンスでもあります。
やりたいことだけやってきたこれまでとは違い、自分の意思に反することも必要ならば平気な顔で行う。
ご自分の中に、そういった力が生まれ始めていることに気づいていらっしゃるのではないでしょうか。

そしてその力を身につけることにより、大きな愛情の元へたどり着けるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)