読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

落ち込んだ状態から浮上しつつあります。でも。

f:id:tazn246:20161105134354j:plain:left

落ち込んだ気分からは回復しつつある。
でもこの「次」がなんなのか、前進しているのかどうか、わからない、というご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

年末から続いている落ち込んだ状態から、やっと、本当に少しですが浮上しつつあります。

でも。

いまだにとげが刺さって残っているようなかんじがして、自分が前に進んでいるのか、何か「次」ということになっているのかどうか、全然わかりません。

現状が良いとか、同じところに留まりたいとは全く思っていないのですが、今はまだ大きく動くエネルギーがないのかもしれません。

何を心がけるべきか、どう動けばいいのかアドバイスをください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

落ち込んだ状態から浮上しつつあります。でも。

自分が世の中に与えられるもの

現実世界において理想的な生活とは何か。
ということを求めてらっしゃるのではないかと思います。

自分が世の中に何を与え、そこから何を得るのか。
与えたものがどう流れていってどこにたどり着き、何になるのか。
得たものがどうなって何に昇華されるのか。
どうしたらそれらのものが先細りせず、太く大きくなっていくのか。

そういったものごとの、滞りない「流れ」を捉えたいということです。
最も素晴らしく豊かな流れ方を見つけ出したいのです。

これは気持ちの問題というよりも、目に見える、手に触れられる、現実的で具体的なレベルの話になります。

規則正しい生活で状況に左右されない自分の芯ができる

理想的な流れを捉えるためには、あなたの中に揺るぎない芯が必要になります。
周りの状況に左右されることなく、何が正しく何が間違っているのかを判断する力です。

この芯を作るためには、具体的な生活を正す必要があると思います。
規則正しい生活を送ることを心がけましょう。

例えば、起きる時間と寝る時間をなるべく毎日同じにする。
食事のタイミングや量を日によって変えない。
仕事する分量も毎日一緒、お金を使う額も大体毎日同じ。

そのような均一な日々を送ることによって、あなたの中に確かな判断基準が身に付くのです。
すると、あなたの中には無尽蔵のエネルギーが湧いてくることになります。
規則正しく生活することにより、物事にとりくむ気力がどんどん生まれてくるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)