読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今の流れで1月か2月に出会いがあるでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

以前にご相談したことであるのですが、そのときはこれから異性との出会いがあるかということで占っていただきました。

自然の流れにのっていれば、1月2月に何か思想を持って周りを巻き込む感じで落ち着きのある人だということです。

今の流れで1月か2月にそのような方と出会えるでしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

今の流れで1月か2月に出会いがあるでしょうか?

メッセージ

おそらくこちらのご相談をくださった方だと思います。
気になるような人との出会いはいつ頃になるのか知りたいです。

今の流れでは可能性は低いです。
というのは、あなたがまだ過去の失恋の痛手だったり、悲しみに捕らわれているからです。
未練のある人がいるのかもしれません。
その気持ちがあるので、新しい人が現れにくいのです。

思い切ってそういう心の中に残っているものから解放される必要がありそうです。
諦めをつける、けじめをつける、そういった行為ができればよいのではと思います。

思い出になるような品を全部捨てるとか、いろいろな想いを友達に気が済むまで吐き出すとか、そういった手段が考えられます。
過去の悲しみを切り離すことが、新しい出会いにつながっていくのです。

この悲しみを抱えているせいで、あなたには友愛の精神が働きにくくなってしまいます。
人と楽しく過ごしたり、気持ちを交流したり、ということがうまくいかない可能性があるのです。
そうなると新しい誰かが現れたとしても、仲良くなるのは難しいでしょう。

また、日々の生活をきちんきちんとこなすことです。
悲しみのせいでどうでもよくなっている生活面のいろいろを、一つ一つ丁寧に行うのです。
体のメンテナンス、服装やメイクなども、おろそかになっている部分があるかもしれません。
こうしたことを立て直して行くことも、出会いにつながるのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)