ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

人を好きになったり、結婚したりがうまくいくには、なにが大事でしょうか。

f:id:tazn246:20161105134405j:plain:left

うまく人を好きになったり、結婚したりするには、どういったことが大事になるのか?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/27957461/c7a3df83.jpg

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180322173613j:plain

情熱や熱意がなければ人を好きになりにくい

まず人を好きになるためには、情熱や熱意を持てる相手が必要になります。
そのためにはご自身の中に情熱や熱意が育っていなくてはなりません。
人を好きになるパワーがないのに、人を好きになることは難しいのです。
「この人に向かって猪突猛進で突っ込んでいきたい」という衝動がスタート地点になります。

セクシャルな欲求が人を好きなるために使える

あなたの場合は、性的なエネルギーを人を好きになるパワーにするのがよいでしょう。
人を好きになるきっかけとして、自分のセクシャルな欲求を使うことができます。
ご自身の中で性的なエネルギーを高めていくのがよいでしょう。

とにかく相手を限定しなによりも優先する

好きになれる人が見つかった場合、「もうその人以外の物事は目にも入らない」という状況を作るのがよいでしょう。
「二人だけの世界」みたいなものを勝手に作ってしまうのです。
その相手にむかって自分の限界までエネルギーを注いでみる。
片手間にその人とお付き合いせず、最大の優先順位をつける。

そしてもうその人以外はいない、と決めてしまう。
その人以外の多数の選択肢があるとは思わない。
他に目移りするような人が現れたとしても、そんな人は存在しない、というフリをする。
そうすることで人を好きになったり結婚したりがうまくいくでしょう。

「これしかない」が性的エネルギーを高める

またこの「選択肢を狭める」という行為は、あなたの性的エネルギーを高める役にも立ってくれます。
例えば芸能人のファンになったりするときでも、「あの人もいいし、この人もいいね」ではなく「この人だけがいい!」と決めてしまうのです。
「あの人もこの人もいい」となると、あなたの性的エネルギーはどんどん分散されて弱まっていく可能性があります。
他に、人間相手でなくても好きになるもの、漫画とか音楽とか絵でも「これだけが唯一無二ですごく好き」と対象を絞ってしまう。

そうすることによってあなたの性的なエネルギーはどんどん高まっていき、人を好きになれる熱意や衝動が心の中に育っていくことになるでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net