ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の夢は叶いますか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私の夢は叶いますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

私の夢は叶いますか?

メッセージ

とても楽しいこと、心地よいことがその夢に向かうあなたを待っているようです。
愛と美の感情があふれるような道を通って行くことになります。

ただ自分だけがその心地よさを享受するのではなく、いかに人に分け与えられるかが、夢の叶う分岐点になるでしょう。
あなたが受け取った愛と美を、どのように人々に振る舞うのか考えることです。

楽しいことにただ振り回されるだけでは、あなたの夢は結晶化しません。
どうしたらそれをコントロールする手段を手にすることができるでしょうか。

人と意見や気持ちを交流させることで、影響を受け過ぎることもありえます。
ときには孤独の中でその術を探して行く必要があるでしょう。

情熱を持っていて、集中力や熱狂のパワーをお持ちです。
この夢のために、献身的に働くことができ、多少のダメージを受けても気にしないですみます。

ただその熱狂の「落としどころ」がまだ見つかっていないのかもしれません。
いつ、どこで、その情熱を発揮すれば物事が展開していくのか。
そのポイントを発見することが大事です。

惰性ではなく、きちんと何が必要で何が間違っているのか、見極め、不必要なものを切り捨てる必要があります。

物事や世間に対して波風を立てたくない、という気持ちもあります。
それが古いパターンにしがみつく原因になっていると思います。

今のあなたの立場や役割を放棄することで、夢を実現させ、新しい立場を得る、ということはありそうです。
持ち物や財産にすがらず、それらも整理して行くことが求められる可能性もあります。

やり方を変えることができれば、あなたは夢を秩序立てて現実に変えることができます。

あなたはこれから、夢に向けてどんどん成長していくことができます。
成長とは変化するということです。
変わることを拒むと、成長していくことができなくなってしまいます。

自分が変わってしまうことすら楽しんで行く、そんな力があなたと、あなたの夢にはあると思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)