読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

気になる異性と接点が薄く、距離を縮められずにいます。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

最近気になる異性ができたのですが、接点が薄く、立場や境遇の差もあって距離を縮められずにいます。

彼とは一応面識はありますが、挨拶をしたり必要最低限の会話をする程度で、まだまともに話をしたこともありません。

今後その人と親しくなることは可能でしょうか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

気になる異性と接点が薄く、距離を縮められずにいます。

メッセージ

現状はあなたと彼との間にはガラスの壁のようなものがあります。
現実的に具体的な交流を持てない、会話ができない原因です。

このガラスの壁のために二人には隔たりがあります。
でもこれはあなたが自分で作り出している壁なのです。
自分から彼を遠巻きにしているところがあるのではないでしょうか。

自分を傷付けないためのガードを作っているのです。

壁は破ろうと思えば打ち破れます。
ただそうする勇気があなたにまだないだけなのだと思います。

この勇気はあなたの中で徐々に成長を続けています。
ガラスを打ち破るための力がちょっとずつ蓄積されてきたのです。

今はできっこないと思われることも、もうじきできるようになります。
「こんな簡単なことができなかったのか」と思える程、スムーズに彼と話せるようになるでしょう。

挨拶ができる、必要最低限の会話ができる。
これだけでも、あなたは彼と親しくなれる大きなチャンスを持っています。
小さなつながりから、大きな一歩を踏み出すことができます。

屈託なく、オープンに彼と話せる日を迎えるため、自分の中に育っている勇気を意識してください。
そしてその日が来たら、自分を守って来たガラスの壁を打ち破り、彼に思い切って話しかけてみましょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)