ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな人ができません。

f:id:tazn246:20161105125807j:plain:left

ワイワイ遊んでいる異性を好きになれない。
どうしたら好きな人ができるのでしょうか、というご相談です。

ご相談

好きな人ができません。

元々わいわいするのが好きな性格なので異性と遊びにいったりはします。

でもそういう人のことを好きにはなれません。
なぜですか?

好きな人、彼氏ができるのはいつですか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

好きな人ができません。

高い水準を持つ人

あなたは相手をチェックする能力が高く、好きになるのに値する人物かどうか、常に高い水準で判断しています。

好きな人ができたら徹底的に付き合うことになりますし、もしかするとそのまま結婚まで考えられるような相手でないと好きになりにくいのです。

半端な関係では恋に落ちない

依存しあうような関係も嫌うので半端な相手では妥協しません。
自力で現実を書き換えて行けるような力を持つ人物が現れるまで簡単に恋愛的な気持ちにならないでしょう。

恋に落ちにくい、ということはやたらに変な相手に引っかかりにくい、というセーフティーガードにもなっています。
本当に選りすぐりの人物でないとダメということなのです。

努力する人を好きになる

今のあなたの人間関係の中では、そういった人物に出会うのはなかなか難しいでしょう。
一緒にいたり遊んだりして楽しい、という人たちの中から好きな人は現れにくいようです。

もっと具体的に周りの環境や世の中を変えるため努力している人たちの集まりに顔を出す方が良いかもしれません。
遊んでいる人より仕事をしている人の方が好きなりやすいでしょう。

あなたは将来、愛情的にも経済的にもとても豊かな家庭を作って守って行く、という力があります。
この最終目標が無意識の中にあるので、それに見合わない人物は相手にしないでもいいのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)