読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

出費が多くてお金がたまりません。どうすれば貯金が増えていくでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

出費が多くてお金がたまりません。
何かの記念、自分へのご褒美、
今しか買えないモノ、なんかに弱いです。
無駄な買い物だとは思っていないので
後悔はしていません。
でもこれじゃなかなかお金が貯まりません。
お金を貯めてもっと大きなものが欲しいんですけど、
収入は変わらないものとして、
どうすれば出費を抑えて貯金が増えていくでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

出費が多くてお金がたまりません。どうすれば貯金が増えていくでしょうか。

メッセージ

頭の中に買い物を止めてくれる人物を用意しておきます。
何かを「うわーこれ欲しい!」と思ったら、
あなたの「欲しいと思うエネルギー」を上回るテンションで
購入を止めてくる人物を心に呼び出してください。
あらかじめ非常に元気の良い芸能人やスポーツ選手、
もちろんあなたの周りにいる人物でもかまいません。
すごい勢いで止めてくれる誰かを想定しておきましょう。

あなたの性格によっては
これがうまく行かない場合もあるでしょう。
例えば誰かに制止されると対抗心が湧いてきて
さらにあなたの物欲が燃え上がる、とか。
そのときは逆にうざったい程テンション高い人物が
あなたにその商品のセールスをしてくる想像をしてください。
なんだかこの人うっとうしいなあ、といつも思っている
お笑い芸人とか、上司とか、
そういう人物があなたの欲しいものをオススメして来たら
物欲が萎えると思います。
それでも仕方なく買わなければならないものだけ買いましょう。
本当にその人があなたと商品の間に実在しているかのように
強く具現化するのがコツ。

貯金をするときには
「お金が固まって行く」というイメージをしてください。
固まる、というのはドロドロしたものが
乾いたり冷えたりして固くなるということで、
例えばコンクリートや溶岩みたいな。
世の中を流動していたドロドロ状態のお金を貯金箱に入れると、
それが中で固まってしまい
もう一枚一枚バラバラに取り出すことができない、
そんなイメージで貯金をしてみてください。
貯金箱じゃなくて銀行口座でも同じです。
カチカチに固まったらとにかく雷でも落ちなければ崩せない、
そう思っていてください。

貯金額をリアルタイムで人に公開してしまうのも手です。
人の目を気にする事で貯金に意識が回ります。

あとは無駄な交際費を削る。
この人は本当に、私の胸の中心にいて
双方向に豊かな感情のやりとりができているのかしら?
よく考えてからその人と割り勘するようにしましょう。

欲望と感情をうまくコントロールするのが貯金です。
がんばっていきましょう!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)