ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

どうすればもっと金運が巡って来ますか?

f:id:tazn246:20161105134346j:plain:left

金運をアップさせるためにはどうすればいいか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

どうすればもっと金運が巡って来ますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180429133644j:plain

公的にお金をまねく方法を行き渡らせてほしい

収入を得るために社会的権威のあるガイダンスが欲しい、と思っていらっしゃるかもしれません。 世の中で確実に稼いでいる人のやり方を、ちゃんと私たちにも教えてもらいたい。 安全で確実な方法があるはずだし、どこかに集中しているお金を貧しいところまできちんと行き渡らせることができないのか? お金を得るための手段を公式に教育したりアナウンスしてくれてもいいのでは? そうした想いもあるのではないでしょうか。

お金の作り出す手段を謎だと感じて距離を置いている

しかし確実にお金を稼ぐ方法はあるはずなのに、その方法が私にとっては謎に満ちている。 その手段にアクセスする術がよくわからない。 魔法や呪いでも使ってお金を取り出しているのでは、と疑ってしまうくらい、そのカラクリが不透明に思える。 「お金を作っているのはわかっているんだからね〜!」と思いつつ、まったくどうしてそうなっているのかわからないのではないでしょうか。

そしてそのカラクリがあまりにも神秘的すぎて、それに挑戦したり学んでみようという気持ちにもなれないのかもしれません。 むしろその「金儲けの謎」が謎であるからこそ腰が引けてしまい、そんなカラクリを使っている人から自ら遠ざかってしまうこともありそうです。

金儲けの謎の中に突っ込む

あなたが金運を上げるためには、この「金儲けの謎」の中に自ら突っ込んでいくことが必要になりそうです。 よくわからないから避けていた「お金の動いている未知なる場所」に入り込む。 そして神秘のカラクリを使ってお金を作り出している人や環境の叡智に触れる。

あなたが今まで入ろうとしなかった扉を開くことで、お金を手に入れるための謎のシステムの正体が見えてくるかもしれません。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net