ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな人がいます。結婚しても大丈夫ですか?

f:id:tazn246:20180216212627j:plain:left

好きな人と結婚することに問題はないか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

好きな人がいます。結婚しても大丈夫ですか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180216212348j:plain

愛情面は心配なし

結婚までの道のり、50%というところです。

愛情面ではまったく心配いらないでしょう。
とても心が通じ合っていますし、お互いに相手の幸せをふくらませることができます。
楽しいことは二人でいるともっと楽しくなりますし、悲しいことも分かち合うことができる。
一緒にいてハッピーなお相手でしょう。

経済的な問題や親族関係がネックになる

あとはお二人の周辺にあるものの問題です。
特に経済事情がネックになってきます。
お二人の経済状況、お仕事の状態。
貯金がどれくらいあるか、収入はどうなのか。

そういったことをチェックする人物が周りに現れるかもしれません。
多分、親族や近縁の人物だと思うのですが、その追求にどこまでちゃんと応えられるのかがネックです。

結婚後の親族関係のお付き合いなども多くなってくると思います。
そういった環境で、お二人はどういう立ち振る舞いができるかどうかも確認事項になります。

相手にも経済的な理由での迷いがある

お相手の方の意志についても、やっぱりお金やお仕事の状況について、まだ結婚に踏み切れない、という迷いがあると思います。
経済的な準備が整っていないことを理由に二の足を踏みそうです。
まだ結婚するほどしっかりした社会的な立場がない、とも感じているかもしれません。

こうした現実的な面がクリアできれば結婚にはなんの問題もないでしょう。
仲良しのお二人ですので、幸せに暮らすことができるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net