読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな人との今後、どうなりそうですか? 10年スパンくらいで教えてください。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

好きな人との今後、どうなりそうですか?
10年スパンくらいで教えてください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

好きな人との今後、どうなりそうですか? 10年スパンくらいで教えてください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

好きな人との今後、どうなりそうですか? 10年スパンくらいで教えてください。

メッセージ

おそらくまだ好きな人にアプローチはできていなくて
片想いの状態なのではないかと思います。
これからアタックする、と考えて占って行きます。

しかし、今あなたは気持ちが盛り上がっていますが
あまり粘りが効かないのではないでしょうか。
10年間その人のことを想い続けられるかどうか。
来年あたりに気が変わるのではないかしら、とも思います。

あなたとその人の間には何かしらの壁があります。
おそらくあなたが精神的に感じる抵抗感のようなものでしょう。

この壁をどうやって破るのかが鍵になります。

最初の一年が、いやもっと短い期間かもしれません、
この壁を破る最大のチャンスなのです。
今なら勢いがありますので、
この抵抗感を突き抜けてアプローチすることができるでしょう。

ここで使えるのはあなたのロマンチックさです。
あなたの中には非常に受け身で傷つきやすい部分と
勢いよく相手に向かって行く積極性が同居しています。
積極性の方をうまく使うことです。

傷つきやすい部分はあきらめの良さにつながりますので
これを何かでカバーする必要があります。
あなたがその方を好きだという情熱が後ろ盾になるでしょう。

ただしこの情熱は熱しやすく冷めやすい、という性質もあります。
冷める前に攻めなければ、あなたの繊細な部分がむき出しになり
傷つけられすぐあきらめることになってしまいます。

あなたは好きな人に対して現状何の責任もないですし、
そのことも「何もしないであきらめてもいい」という
気持ちにつながりやすいでしょう。

鉄は熱いうちに打て、と言いますが
割とスピードが重要になります。

ここでアクションを起こせるかどうかが
あなたとその方の今後10年を大きく左右するのだろう、
と思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)