読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな人との相性が良くないみたいです。生年月日での占い上なのですが…。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

好きな人との相性が良くないみたいです(T_T)
というのも生年月日での占い上なのですが…(´`;)

意中の人から告白され、喜んで試しに相性をみてみたら、
どの占いも「最悪」との結果が…(涙)

どれも「破壊作用が強く、私側がボロボロになるので、
一緒にならない方が良い」みたいな結果でした orz

占いが全てではないのはもちろん分かってはいますが、
ここまで立て続けに悪いと正直凹みます…(T_T)

信じたくありませんが、私たちはうまくいかない相性なのでしょうか。
努力次第でなんとかしたいです。

彼に対して、私が気をつけた方が良いことはありますか?

占い結果

ゾンビタロットのカード

好きな人との相性が良くないみたいです。生年月日での占い上なのですが…。

メッセージ

恋愛に情熱的になってガンガン行ける時期です。

ただ過去の失敗経験を気にしてしまったり、
そもそもあなたは根がそんなに積極的ではない人のため、
告白されて急に開けた目の前の世界にくらんで
無意識にブレーキをかけたい、という思いもあるようです。

それが相性最悪の占いを気にしてしまう原因だと思います。

彼との関係で気をつけた方が良いと思われることは、
恋愛というものに対しての考え方の違いです。

あなたの方は一緒にいたり、感情を交流させて楽しい、
ということを重視します。
二人は仲良し!というのが一番大事なことです。

彼の方はもっと全存在をかけて恋愛に取り組む感じです。
仲良いことも喧嘩することもひっくるめて恋愛だ!ということです。

あなたの恋愛が二人一緒に並んで座っているもの、ならば、
彼の方は二人で一つのさなぎになってしまい、
その中でドロドロに解けて二人の境界線がなくなって別の生き物に変わる、
くらいのディープさがあるでしょう。

こういうギャップがある、と意識した上でお付き合いを進めれば、
彼のことがよくわからないときも切り抜ける道が見えてくるでしょう。

あとは、付き合い始めの情熱が段々落ち着いて来た頃、
彼に依存心や嫉妬心などが芽生えるかもしれません。

君がいないとダメだ! 生きて行けない!という気持ちになられても
最初のうちは勢いでなんとかなりますが、
落ち着いてくるとそれがトラブルの元になる可能性もあります。

はじめからお互いがそれぞれ自立しつつ、恋愛もする、
という形のお付き合いを心がければ、
落ち着いて来たときにもうまく行くだろうと思います。

お二人は強いエネルギーを交流させていける関係です。
恋人同士においてはどんなカップルでも、
良いときもあれば悪いときもあります。

あまり悪い占い結果ばかりに振り回されず、
あなた自身の目で自分たちの関係をみつめてあげてください。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)