読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事、夢、趣味、人を好きになること、結婚…どれも本気になれていないような気がします。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

仕事、夢、趣味、人を好きになること、結婚…
どれも本気になれていないような気がします。
中途半端なままひとりで人生を終えてしまいそうでたまらなく不安です。
突破口はあるのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

仕事、夢、趣味、人を好きになること、結婚…どれも本気になれていないような気がします。

メッセージ

本気になることができない訳ではなく、
足りないものはサービス精神かもしれません。
人を楽しませよう、人の興味を惹こうという気持ちです。

今は自分がおもしろければいい、という気持ちで
部外者をシャットアウトし
個人的な興味を追求している最中かも。
本気でなにかを追い求める力はお持ちです。

これは人がどう思おうと関係なしの段階。
でもこの状態でいられるのにはある程度の時間制限があって、
もうこれ以上一人でやっていてもちょっとな・・・
と思う時期がやってくるでしょう。

そのときにあなたは外に向かって行くことになります。
おそらく、今がそのタイミングです。
ささやかでもいいから、自分が孤独な追求の中で得たものを
誰かにお披露目してみましょう。
自分の中で大して価値がないと思っていたものでも
意外な反応を得ることができます。

ただし、ここでは相手の目を意識する必要があります。
あなたの発見を、どのように見せると相手が喜ぶのか
考えていきましょう。
見せる内容はあなたが中途半端だと思うような事でもいいのです。
どのように見せるか、がポイントです。

だんだんこのプレゼンテーション能力が発達していくと、
人々の注目が、あなたの発見したものから、
あなた自身へ移って行くのを感じると思います。
このときあなたの人生は大きく動いて行くはずです。

また、このお披露目を体験することで
さらに自分の興味を追求する力が増して行き、
本気度が上がって行くでしょう。

あなたは自分の人生に縛り付けられているように
感じているかもしれませんが、
まずは現状で持っているものをどう見せるか、
ということが重要なのだと思います。

ただし、見せる段階での独りよがりはなしね!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)