ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

寒くなるし彼氏欲しい。恋愛したいです。

f:id:tazn246:20161105134334j:plain:left

24歳彼氏なし、恋愛したい、という方からのご相談です。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

私の恋愛はこれからどうなっていくのでしょうか?
1990年2月15日生まれ24歳彼氏いません。
LINEとかする相手はいても恋愛には今ひとつ。。。
寒くなるし彼氏欲しい。恋愛したいです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

寒くなるし彼氏欲しい。恋愛したいです。

恋愛したいエネルギーをどこへ向けるか

恋愛したい、彼氏欲しい、というエネルギーはたっぷりとお持ちです。
このエネルギーをどこへどう向けるかということが重要です。

恋愛にもっと粘る

まずは「ねばり」です。
脈のありそうな相手でも、
ねばりが足りないせいで逃している可能性があります。
あきらめが早すぎるのです。

もっと「つかんだら放さない!」という気迫を持つことができるはずです。
LINEのお相手でも、「LINEどまりだよね〜」と思っていたらダメで、
柔道の技をかけるかのように相手をねじ伏せ恋愛になだれ込む、という
腕力をお持ちのはずですから、それをしっかりと発揮させることです。

一人ダメなら次へアタック

また、「一人がダメでも次の人カモン!」という粘り強さでもあります。
全力出してぶつかって無理目ならさっくり諦めて次にチャレンジです。
百本ノックです。

あなたにとって恋愛はスポーツ

外向的なエネルギーも強い方ですから、
どんどん外に向けて自分をアピールすることです。
表面的な魅力を磨く力もありますので、
メイクやファッションに力を入れることです。

恋愛をスポーツやゲームのように捉えることができれば
彼氏をつかむ力は発揮されてくるのではないかと思うのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)