ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

来月、プロポーズしようと思っています。注意事項を教えてください。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

来月、プロポーズしようと思っています。
注意事項を教えてください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

来月、プロポーズしようと思っています。注意事項を教えてください。

メッセージ

お相手はほんの些細なことでも直感的に察知する方です。
おそらくプロポーズというイベントが起こる前に行動を決定なさる。
求婚する瞬間が勝負なのでなく、
それより前の段階で成否は決定しています。
事前にどれだけ準備を進められるかが勝負の鍵です。

あなたが周囲の人々からどのように評価されているのか、
お相手はよく見ています。
あなたが思っているよりも、ずっと全体像がわかっている方です。
彼女から評価を得るためには
まず周囲の人から高評価を勝ち取ることが先決です。
共通の友人、先方のご家族、または権威のある第三機関から
「あの人だったら結婚相手に申し分ないよ」と言ってもらえるかどうか。
こういった地固めができている必要があります。

今までに、あなたとお相手とで一緒に何かを成し遂げ
それを祝ったという経験があるでしょうか。
もしないのならば、今まであなたが他の誰かと達成したものの
成果を伝えるのも良いでしょう。
これもあなたから直接言うのではなく、
一緒に努力をしてきた方に語ってもらう方が効果的です。

かと言って「ああこの人は他人からの評価を気にする人なんだ」と
お相手に思われてしまうのも問題で、
自然にあなたの良い噂が流れるような環境ができるのが望ましいです。

また、結婚をすると今までの自分よりも
大きな集団との関係を結んで行くことになります。
そのための心構えができているかどうか。
自分よりも大きなエネルギーを受け入れる準備が整っているでしょうか。
例えばお相手の家族や友人関係の一員になれるという気持ちがあるかどうか。
そういうことも相手の方は敏感に察知します。

お相手は今、何らかの人生の危機から脱しようとしているタイミングかもしれません。
その危機からの脱出を一緒に助けて上げられるような人物になるか、
それともあなたが相手の方にとっての危機そのものになってしまうのか。
今あなたの手元にあるエネルギーやモチベーションがどれだけ大きいものなのか
ということにかかってくると思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)