ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

友人の犬が行方不明になりました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

友人の犬が行方不明になりました。
みんなで探していますがシラミつぶしは難しいです。
タロットで何か天啓はいただけないでしょうか。
茶、白、黒色の中型犬、メスの老犬です。
雷が嫌いなので、昨日の落雷で逃げ出したのではないかと。
飯田橋の東京大神宮の裏でいなくなりました。
好きな食べ物はミルクティーです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

友人の犬が行方不明になりました。

メッセージ

東南方向にご家族がいると思って進んでいます。
かなり距離を進んでしまったようです。
水辺の付近にいるかもしれません。

東京大神宮から東南方面の水辺だと、
皇居のお堀付近、九段下、竹橋、大手町、二重橋あたり。
もっと遠くへ行っているとすれば
茅場町、八丁堀、築地あたりの川沿いでしょうか。
橋を超えてまでは移動しないと思うので
その辺りまでにはいるのではないかと思います。

占い結果

ゾンビタロットのカード

東京大神宮から東南方面

追記:
移動のカードが出てるので遠くへ行ったと読みましたが、
車に乗せられたとも取れます(保健所の車に保護された)。

東南の保健所と考えると、

千代田保健所

東京都動物愛護相談センター 城南島出張所

中央区保健所

あたりでしょうか。

また、保健所に「捕われている」と考えるなら北西も怪しい
(北西に捕われつつ、南東に家族を感じている)。

池袋保健所

も連絡するのもいいかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)