ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

心身共に生きる気力がめっきり減退してしまいました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

今月に入ってから、
心身共に生きる事に関する気力が
めっきり減退してしまいました。
いま、動くべきなのでしょうか。
動かないべきなのでしょうか。
焦りばかりが脳裏を掠めます。

占い結果

ゾンビタロットのカード

心身共に生きる気力がめっきり減退してしまいました。

メッセージ

現状は何がやりたいかもわからないし、
何を目指すべきかもわからない、
いろんなノイズがあって
選択肢の中からどれを取ればいいか
判断できない、
ぼんやりした状態なのかと思います。

ご家族構成がわからないのですが、
なにか「母性」というものが
キーワードのようです。
ご自身がお子さんを持つ母親なのか、
またはあなたのお母さんか、
それとも他人同士だけど
母子に近い関係性のことかもしれません。
母性愛や養育に関する欲求や願いを持っていて、
それが今の問題になにか関係がありそうです。

また、睡眠時間や食べ物について
問題があるかもしれません。
夜更かしをしたり
体に悪い食べ物を食べたり、
生活に不摂生なところはないでしょうか。
睡眠や口にした食べ物が
あなたの体と心を作ります。

あなたに必要なのは新陳代謝です。
小さなレベルで言えば、
古い細胞が死んで新しい細胞に
生まれ変わるということです。
大きなレベルで言うと、
あなた自身が生まれ変わって
新しいあなたになるということ。
細胞レベルの小さな新陳代謝を繰り返すことで
あなた自身をチェンジする
大きな新陳代謝につながって行きます。

まずは古い生活習慣を捨てることを
目指すべきかと思います。
大きなことをやる必要はありません。
例えば朝起きる時間と夜寝る時間を決めて
それを毎日実行してみるとか。
食事の時間を固定して、それを守るようにするとか。

太陽の下でウォーキングをしてみるのも
よいと思います。
歩くという行為はそれだけで
小さな生まれ変わりです。
右足を一歩踏み出すごとに
あなたは小さな死を体験し、
左足を踏み出せば
新しい小さな命が生まれます。
その繰り返しが歩くということです。
歩けば歩くほど、
小さな死と再生が行われ、
あなたは少しずつ生まれ変わることができます。

色んなことは一度にできませんから
一つ、何かをすると決めて
まずそれを習慣にできるところまで
やってみるのが良いと思います。

生活習慣のことを書きましたが、
もしかすると人間関係的な意味での
新陳代謝かもしれませんし、
考え方についての新陳代謝かもしれません。
なんにしろ、人生の転換期ではあります。
古くなったものを手放すことで
停滞からの脱出があります。

ご質問の中に情報があまりなかったので
もし、以上のことに心当たりがあるようでしたら
コメント欄にでもお話しください。
もうすこし何かお伝えすることができるかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)