ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

結婚して10年目、魅力のない妻になってしまったのでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

結婚して10年目です。
彼が寛容なのをいいことに、
甘え切った生活です。
もちろん子育てで大変なこともあるし、
出来る範囲で出来ることはしています。
しかし、彼は仕事の勉強を熱心にコツコツこなし、
いつの間にかスゴく差が出来てしまいました。
実際、結婚したら夫婦で高めあって行こうと
約束したじゃないかと、言われたこともあります。
このままのんびりしていては、
だんだん疎遠になって行くのではないかと心配です。
生々しいことを言えば、セックスレスでもあります。
それをさみしいと伝えると、今は子どももいるし、
そういうタイミングがないとのことです。
魅力のない妻になってしまったのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

結婚して10年目、魅力のない妻になってしまったのでしょうか。

メッセージ

生活というものを固めて行くことに
熱心だった10年間だったのかと思います。
家の中のことや、生活基盤の品質を
高めて行く努力を重ねて来たのではないでしょうか。
家の外側へというより
内側について、
蓄積やノウハウがあるかと思います。

ご主人の努力は外側へ向い、
あなたの努力は内側に向かっている、
という違いがあるため
同じ基準で「どう自分を高めたか」と
比較することはできないと思います。
それぞれがそれぞれに、
努力した方向性があったはずです。

あなたが日々生活の中で、
規則正しくやってきたこと、
根気強くやってきたことはなんでしょうか。
そのことをちょっと考えてみてください。
なんとなくやってきたことだったり、
自分ではあまり達成を自覚していない
ことなのかもしれません。
今後はそれをより意識的に行なっていくのです。

もうちょっとご主人に対して
自己アピールが必要なのかもしれません。
私、というのは
この10年間どのような努力をしてきた
どういう人物なのか、
ということをアピールしてみませんか。
夫婦という単位は
一つの小さな社会でもあります。
その社会の中での「私」とは
どのようなキャラクター、個性を持っているのか。
それをご主人に伝えることで、
同時に自分でも自分の努力の方向性を
はっきりさせることができると思います。

今まで来た道を知ることで
今後進むべき道がまた見えてきて、
元々の才能が開花し
新しいアイデアもどんどん生まれてくるでしょう。
ご主人だけがどんどん先へ進んでしまい
自分は置いて行かれる、という不安もなくなり、
内向きだった気持ちも開かれていく。
そしてご自身が開かれて行けば
女性としての魅力も磨かれることになります。

ご主人とは、もう一度その方と結婚する、
みたいな未来が待っています。
すでに結婚している人と
もう一回結婚式を挙げるなんてことはないでしょうが、
なにかそういった
結婚直前・直後の気持ちにお二人が戻ってくる、
そんなことが起こりそうです。

旅行をするのもおすすめです。
新婚旅行に行かれたかどうかわかりませんが、
もう一度ハネムーンに出かけるような
そんな旅です。
ちょうど10年目ということでしたら
節目としてそんなイベントを計画しても
いいのではないでしょうか。
ああ、この10年こういうことをしてきたね、と
その年月を祝福して乾杯するような、
そんな旅ができると思いますよ。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)